パステルカラーと

ふわかわな

ユニコーンちゃんたちに囲まれながら





 

 

宇宙人覚醒プログラム ソウルクエスト

のマジカル講師陣の撮影会

でございましたー!

 

 



図らずもYouTubeでびゅー(笑)

 

自分が

なに話してるかは緊張して

あわあわしていたんですが←

みんなと話してるのも

めちゃくちゃ楽しくて

可愛い空間が嬉しくて

 



マリさんのソウルクエストへの想いや

《ソウルクエストについてはこちら♡》


さがみさんの

フラワーエッセンスへの愛情、

《大人気♡フラワーエッセンスWSの詳細はこちら♡》


動画でもびっくらこいたんですが

フラワーエッセンスって

飲むものなんですね!



よっしーさんのゆるかわが溢れ


私はひたすら笑っております♥(笑)

コアノートのこともご紹介させて

もらってますよ❁

 


実物載せればよかったーと

今更ながらに反省( ;∀;)





でも、小さい頃の私はこーいうの

避けてきてたから

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ♥

 



↑こーいうの(笑)

 

 

 

動画撮影の後は

編集したり

(私はずっとポテチ食べてたw)





 

メモリーオイルを囲んで

いろんなお話をして。



 

メモリーオイルの香りの

好き嫌いが

本当にそれぞれで全然ちがくて

おもしろかった♡

 

 




昨日見た夕陽にも応援されてる気がして

 




 

このクエストに関わる人達みんなを

自分のこれからを

勇気づけてくれてるようだった。




私自身が、

このクエストを通して

たくさんたくさん向き合うと思う。


 


なんか優歌さん変なのに

参加し始めてるな??って

思う方も

どうぞ見ててください。



私がどんな風になっていくかを。



そして、

一緒にクエストに参加する皆さん、

一緒にたくさんざわざわしましょう♡(笑)

そして

たくさんたくさん笑いましょう♡




自分が魔法少女みたいな

ステッキを持って

キャッキャする日がくるなんて

私が一番びっくりしてるくらい(笑)

人生はおもしろい。








 

ii ファースト講座体験会

5月20日(日)14:00~16:00

開催決定!

 

 

やりたいことをやり、

自分を生きる大きな一歩になる

10回のパワフルな連続講座!

 

 

《お申し込み・詳細はこちら♡》

 

 

 

 

自分の宇宙を持ち歩こう♥

コアノートワークショップ

 

 

自分の「好き」と向き合い

キャッキャウフフ表現して

夢を叶えるツール

 

 

【6月24日・8月5日@49room 】

 

6月は満員御礼♡

8月残席わずか!