昨日は牡羊座の新月でしたね!キラキラ




新月は、
物事をスタートさせるのに
ぴったりな日。


新月を迎えるにあたって、
満月から新月までは
デトックスするのに適してる、と
言われていますよね♡


特に牡羊座の新月は
よりスタートのパワーが高いとか!お願い


そんな満月から新月に
かけての最後の日だった
先日の〈おはなしランチ会〉はまさに、
新月の今日に向けて皆で


笑って
食べて
飲んで
語って


盛大にデトックスと
あたたかさに囲まれた
1日だったと思います♡



{38A8D43D-0781-47EC-AC80-9D4F4F098CF5}




たくさんの笑顔が溢れて



{4605BB22-1BEF-493C-BD40-3917A9F8E6CF}



いろんな想いを語り合って



{4C86AC16-71DF-46FC-AD68-4D9B9D599BD8}




親のことも
パートナーのことも
自分の嫌なとこも
誰にも吐き出せそうにない
ドロついた得体の知れない何かを
安心して吐き出せるのは
なほさんのおはなし会の
最大の特長♡




{4DD9CAA5-DCC8-4D57-9466-88427AD35838}



それに加えて
美味しいごはんに
お酒までついてきちゃうから
もーー幸せですよね♡



今回の
おはなしランチ会は
なほさんと長いお付き合いの方々も
多く参加してくださり、
時に同窓会、
時にエネルギッシュな今を共有できる
時間にもなり、


おはなし会に参加をし始めて
くださった方々も
それぞれの今、そして未来を
イメージできた時間に
なったかと思います❁


というかもう
楽しくって
楽しくって
仕方なかった!!!!



その一言に尽きますね…!!



参加してくださった皆様、
今回参加はできなかったけど
行きたいなと思ってくださった方、
本当に本当に
ありがとうございました!





あの時があったから、
今がある。


その言葉が
どれだけ勇気づけられるか。


大丈夫だよ。


その言葉に
どれだけ癒されるか。



私も、今回このおはなしランチ会に
参加をさせていただいて
改めてその言葉の大きさ、
そして人のあたたかさ、大きさを
感じることができました。




本当に本当に
ありがとうございました♡



そして、
このおはなしランチ会を
企画してくださり、
いつも様々な経験をさせてくださる
なほさんに
心からの感謝をこめて♡



{F79C3DF8-60B7-4D22-81B9-97C2EB82717E}



なほさんがいなかったら
今の私はいないし、
今日のあの景色は見れなかった。










{286A69CA-9B35-423C-BD53-F1A6055A667D}



大切な人に
イラストを描けるって
本当に幸せ♡




{2ED6D192-ADCC-43F0-A34B-74572283F098}


みんなで
やりたいことをやっていこう。
たくさん笑おう。


その一歩は
どんな形でも踏み出せる。


身軽に、うららかに♡


今週末の名古屋開催に
参加をされる方は
お楽しみに♡♡٩( ᐛ )و


  


ガーベラ最新の講座情報ハサミ

 

 

\皆でキャッキャウフフ夢を創作しよう!/

ドリームボード講座♡

@49room

 

 

 

{DDF179A2-1AD1-4D42-BE15-21C87BB6676D}

 

 

ドリームボードは

一枚の画用紙に自分の夢、未来を

創作するもの。

あなたの中にある、

大切な想いを

みんなでキャッキャうふふしながら

表現してみませんか?

 


【日時】

4月29日(日)

13:00〜16:00

 

 

\詳細・お申し込みはこちら♡/