今週末は桜を見に行かれる方も

多いんじゃないかなぁ。

 

 

 

私は夜桜を見ながら

ビールとたこ焼きを食べるのが好き。

花より酒とたこ焼き(笑)

 

 

先日の宇宙元旦の春分の日には

もう熱っぽかったり

喉が痛いわ

身体は怠くて動かないわで

全部の予定をキャンセルしたんですね。

 

 

いやー、本当に

身体の声に

正直になってきたなぁと思います。

 

 

ドタキャン=存在価値が低い

と思っていましたが

 

 

ドタキャンは

ただのドタキャン。

予定変更なだけで

存在価値とは

全く関係ない。

 

 

ドタキャンしても

ドタキャンされても

あなたはあなた。

私は私。

 

 

 

した時にどう思うのか

された時にどう感じるのか

大事なのは

その部分を見ること。

 

 

 

 

 

 

だって、ドタキャンしたことで

身体を休めて

次の日の大切な会議を休まずに済んだかもしれない。

 

 

ドタキャンされて

ふらっと立ち寄った本屋さんで

バイブルを見つけるかもしれない。

 

 

ただ予定が変わること、変えること。

その意味づけは人それぞれ。

そこからどう行動するのもそれぞれ。

 

 

私もこの日ひたすら寝て

ひたすらこの本を読んだおかげで

しばらくモヤモヤしていたのが

ぱって晴れやかになりました◎

 

 

私が私でいてよかった。

えりこさんのパペットのお話が

私はこの本を通じて

やっと腑に落ちた。

 

 

今は「悪魔とのおしゃべり」を読み始めて

ワクワク♡

 

 

 

 

 

必要なものは、

必要な時にやってきます、今この瞬間も。

 

 

 

 

ガーベラ最新の講座案内ハサミ

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

【平成30年3月25日(日)】

 

1年かけて自分と向き合いませんか?

ii ファースト講座 体験会 

 

 

 

{40B18B9D-DD28-45A4-9F72-8C0A8E95BFAA}

 

 

 

 

一般社団法人アイアイ・アソシエイツが

提供する

「個の発展プログラム」のひとつ、

ii ファースト講座の

体験会を行います!

 

自分と向き合い、

時間をかけて自分を知る講座。

 

体験会といえど、

第1回目をがっつりリードさせて

いただくのでそのエネルギーを

感じてみてください٩( ᐛ )و

 

日程や料金などの詳細は

以下のブログよりご覧下さい❁

 

 

\詳細・お申し込みはこちら/

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞