この前、
ほぼ日手帳&冷えとり仲間で
巷で話題のマンガ家、
(通称:とださんち)
におじゃまして
冷えとり男子とだパパのお手製ランチを
ごちそうになり♡



{8D785A18-C037-4665-A556-4C437B0F1479}



バルミューダのトースターで
焼いたバゲット
本当美味しかった…
キャベツとかぶのクリーム煮との
相性も最高♡




{9723A0D4-C1AA-4475-B530-AAF340057794}



菜の花を使うという
季節感にもこだわってくれる
繊細さが素晴らしい…!!!



オリーブオイルをかけてもらう時は
思わず動画撮影♡(笑)







もーーーね、
めちゃくちゃ
美味しかったでーーーす٩( ᐛ )و♡♡

いやー、皆にもとだパパさんの
ランチを食べてもらいたいなぁ。


そして、とだパパさんの懐のでかさと
マイナスイオンは
本当に神。



そんなランチに
心もお腹も満たされつつ



せいこちゃんと念願の
ほぼ日手帳会をしてきたのですが



{52B1FE9F-0AF0-46A1-A16F-2D9E367FD264}



絶賛☆シール沼のせいこちゃんから
たくさんのおすそわけをいただいて
ペタペタ貼ったり
イラスト描いたりしてて


も、ほんっとーーーーーに
楽しくって。



{50CC12FE-0FAE-48DD-A325-400796F994F8}


{9318841B-AAD6-42B3-BEEF-F78673595EB0}



ほん…………っとーー
ーーーーーーに
楽しくって。



私、やっぱり
コラージュしたり
ゆるっゆるのイラスト描くの
だいすきだなーって
思ったんです。


なんにも苦労なく
何時間でもできちゃう。
いつまででもできちゃう。



これが、
私の「好きなこと」なんだなぁ
「好きなこと」できてるなぁ
ってじわじわあたたかい気持ちに
なったんです。



好きなことをして生きたい。



そう思い続けてたけど、
私ちゃんとやってる。
ちゃんとそれ、できてる。




そして、
それをたくさんの人と
共有したいって心から思った。



それは



好きなことをする、
やりたいことをやる、
それは人それぞれで違うから。







{7DA85135-C230-4207-91DD-1EEDBE28D4EC}




娘ちゃん達にとの
おしゃべりも本当に楽しくて
報告を聞くだけで
もーーーー可愛いのなんのって。







{CE9B4618-8841-435E-9D3A-03CC544BB947}




夏には
このかわいこちゃんも入れて
せいこちゃんとイベントを
企画しちゃいますので
お楽しみに♡♡



みんなで
好きなこと、
やりたいことを
思いっきり妄想して
行動しちゃいましょ♡٩( ᐛ )و



いやー、この日からの
長女ちゃんの神っぷり、
せいこちゃんの気づき、
とだパパさんの大きな愛に
また感動。








 

ガーベラ最新の講座案内ハサミ

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 


【平成30年3月17日(土)】

 

1年かけて自分と向き合いませんか?

ii ファースト講座 体験会 

 

 

 

{40B18B9D-DD28-45A4-9F72-8C0A8E95BFAA}

 

 

 

 

一般社団法人アイアイ・アソシエイツが

提供する

「個の発展プログラム」のひとつ、

ii ファースト講座の

体験会を行います!

 

自分と向き合い、

時間をかけて自分を知る講座。

 

体験会といえど、

第1回目をがっつりリードさせて

いただくのでそのエネルギーを

感じてみてください٩( ᐛ )و

 

日程や料金などの詳細は

以下のブログよりご覧下さい❁

 

 

\詳細・お申し込みはこちら/