だいぶ暖かくなってきましたね◎

 

今週は

風邪でへばったり

満月の日の

夜中にひとりドリームボードをしたり

今日はおぐらさんと恒例の

月イチ昼飲み。





{689FABB8-88B5-4964-A37B-58A422C4A125}



今はおうちでゆっくり

読書したりのんびり。



そんな私の今週のほぼ日週間٩( ᐛ )و❁




【2018.2.26.】


月曜日は

完全なトラップにかかりました…




{2965AE7F-8E35-4528-B179-44E157F6111B}


{BB7B33A1-4777-445E-BCD9-A556F5E0C097}


(笑)




【2018.2.27】


何故か2月27日のほぼ日の
写真が貼り付けられない…



【2018.2.28】


{04D88469-5934-4C61-A3A3-6D50349E1509}




 謎の耳あてゲーム機のおじさん。




【2018.3.1.】



風邪でダウン(´°ω°)チーン



【2018.3.2】




{8CAF07E6-D303-4675-8229-9BFB6D0ECBB4}



ディスタゴンとペンタゴンと中山ゴン。
(ゴンちがい)




【2018.3.3】



{02C8DC59-D02F-4328-BB6F-9F8DB48271CB}



ひな祭り、だけど耳の日耳(笑)




【2018.3.4】


{008043F5-F815-4320-92FB-23C4BA8FA906}



猫がのんびりしてる姿も
よく見かけるようになりましたね❁



{B815F080-5188-457C-B9BF-2F4F89F1F009}


寄るなよオーラ(笑)

 

 

 


にゃんこと暮らしたい、と

日々想いを募らせております。



さぁさ、

明日からの一週間も

いい日になりますよ♡


 

みなさん、あったかくして

休んでくださいねー





 

ガーベラ最新の講座案内ハサミ

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

1年かけて自分と向き合いませんか?

◎ii ファースト講座 体験会 ◎

 

 

 

{40B18B9D-DD28-45A4-9F72-8C0A8E95BFAA}

 

 

 

 

一般社団法人アイアイ・アソシエイツが

提供する

「個の発展プログラム」のひとつ、

ii ファースト講座の

体験会を行います!

 

自分と向き合い、

時間をかけて自分を知る講座。

 

体験会といえど、

第1回目をがっつりリードさせて

いただくのでそのエネルギーを

感じてみてください٩( ᐛ )و

 

日程や料金などの詳細は

以下のブログよりご覧下さい❁

 

 

\詳細・お申し込みはこちら/

 



 

今、あなたのドリームボードはどこにありますか?

ドリームボード ランチシェア会

 

image

 

 

ドリームボードを創ってから

・良かったこと

・叶ったこと

・もっとこうしていきたいこと

・こうしたらうまくいった!

 

だけでなく!

 

・もやもやしたこと

・まだ叶っていないと思うこと

・どうせ叶わない…と思うこと

・もう一度創り直したいけどどうしたらいいかわからない

 

も美味しいランチと一緒にみんなでシェアをして

スッキリさせちゃいましょう!