今日は今後のドリームボード講座や

コアノートワークショップ、

講座に参加してくれた人向けのメニューを

考えておりました❁


 

コアノートワークショップは

継続参加のコースも検討中です♡

 

 

 

 

 

 

今まで自分がやってきたことを

見直すってとても大切だなぁと

改めて思いました。

 

 

このブログを始めた頃、

ほぼ日手帳にコラージュをして

 

私の日々の記録を残したい♡

手帳仲間を増やしたい♡と

 

ほぼ日週間。と名付けて

インスタやブログにアップしてたんです。

 


ほぼ日週間。(2016.3.1~2016.3.5)

 


2年くらい前のことなのに懐かしいなぁ。

【ほぼ日週間。】のテーマ過去記事も見れます♬

 

 

ふわっと

 

あ、またやってみたいなぁ

 

と思ったんですが

ちゃんと目的がないと

人間って継続できないんですよね。

 

 

どんな自分でやるのか。

どんな在り方(Be)で取り組むのか。

日記を書くことひとつ取っても。

 

 

で、思ったのが

 

 

自分もこれを見た人も

気持ちがあたたかくなることを

イラストも入れて描いてみようと。

 

 

 

 

 

1日の始まり

1日の終わり

 

たまたま私のイラストを見たことで

今日1日が

よかったと思える日になって欲しい。

 

 

自己満かもしれないけど、

綺麗事かもしれないけど。

 

 

それは、

私がソーシャルワーカーとして関わる人、

様々な講座を通して関わる人

みんなに共通していることの一つなんです。

 

 

ひとりひとりの心がうららかに。

 

 

ほぼ日週間。は

毎日の更新はインスタで、

1週間分まとめては

週末にブログで載せていこうと思います◉

よかったら覗いてってくださいね♡

 



 

 

 

ガーベラ最新の講座案内ハサミ

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

1年かけて自分と向き合いませんか?

◎ii ファースト講座 体験会 ◎

 

 

 

{40B18B9D-DD28-45A4-9F72-8C0A8E95BFAA}

 

 

 

 

一般社団法人アイアイ・アソシエイツが

提供する

「個の発展プログラム」のひとつ、

ii ファースト講座の

体験会を行います!

 

自分と向き合い、

時間をかけて自分を知る講座。

 

体験会といえど、

第1回目をがっつりリードさせて

いただくのでそのエネルギーを

感じてみてください٩( ᐛ )و

 

日程や料金などの詳細は

以下のブログよりご覧下さい❁

 

 

 

\詳細・お申し込みはこちら/