加藤なほさんを通じて知り合った、
友人であり、仲間でもある
毒親育ちだった
本来の自分を活かして
毒親・母娘関係・親子関係のカウンセラーとして
活動されていくということで٩( ᐛ )و♡




興味本位で
早速セッションの
お申し込みをさせていただきました♡



しかも今は先着で
30分無料セッション
を行ってるんですよーポーン


{56F83517-4FEF-4861-93C5-8C5700AB5D1F}





無料セッションは先着なので
本当にお早めに!!!



えーとね、結論。


ガチです。


友人なんだけど
ほんとにガチで
がっつりセッションしてくれちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(当たり前だ)




普段、ブログで
キャッキャウフフしてる私ですが
本当は怖がりでビビりで
身体はでかいけど
立派なチキンちゃんです。
(え?知ってるって?)


実は一義流氣功をしたおかげもあってか
得体の知れない息苦しさは
なくなったものの、
過去からくる
いろいろなものへの恐怖感は
小さくまたは影に隠れながら
でも確実に
私の中に残っていました。


amiさんのセッションでは
親子関係に限らず
気になること、不安なこと、悩みを
出していいということだったので、


最初に出てきたのは
大切な人が
離れていくことへの恐怖。


{E7EFBA09-BD20-4D20-9AC1-88F1072D19CB}


{ADA0C4F5-07CE-49C2-8448-9542D38AFA86}


好きであればあるほど、
自分から離れていって
幸せになるのが許せない私。


そんな私を
amiさんは優しく包んでくれました。


{E361A446-FD9D-4BB4-A77B-C04581D0A6E9}


第一次決壊(笑)


そして話は
お金が離れていくことへの恐怖に。



{BFAB0AFD-8D50-4C27-B1A1-F5E2ABA4E546}

{800E1ECA-1DF9-43CF-BDD0-50A7148EAE90}

{1160C708-F284-4B28-B7DE-65ACBE2476E0}



第二次決壊(笑)


お金 = 愛


お金の話になると
必ず出てくる私のおじいちゃん。


{A7715033-860C-40FF-B86D-A352D832853A}


だいすきなおじいちゃんだったけど、
借金を残していってしまった。



おじいちゃんのような
愛情深い人は
お金がなくなっていく。


おじいちゃんのようになりたいと
思うたびに
私の中でそれが付きまとっていた。


でも、おじいちゃんは
愛(お金)をたくさんたくさん
与えられる人だった。


そこに「ある」から。


そして、それは
私にも「ある」ものだった。



{2AE7FF1E-3D91-42D7-9D5A-855C5B8DE668}


第三次決壊(笑)

約30分近くで涙腺崩壊笑い泣き笑い泣き



私が、私に意識をすること。


愛やお金を受け取るのを
怖いと感じてる
私をまず感じること。


そして、
それぞれの愛(お金)を
怖いまま受け取ってもいいということ。



{A4A55201-C1F3-4B55-8DED-9BAF1CE978F3}


昔描いたイラストに
ぴったりのがあった…。
私、おんなじことをやりながら
ちょっとずつ進んでるんだなぁ。


amiさんのセッションを通して
私が私を離れていたことを
改めて実感させられました。


そして、まだまだ
過去のことを
ずっと握りしめていたことも。


それをね、
amiさんはゆっくりゆっくり
吐き出させてくれます。


彼女もたくさんたくさん
辛い思いをしてきた。
でも、だからこそ言える
言葉の数々。


それがどれだけ
温かくて
大きくて
勇気づけられるか。


そんな彼女だからこそ、
自分の中に押し込めてる
あなたのいろんな想いを
amiさんはふわっと
包んでくれますよ♡
そしてもれなく涙腺崩壊(笑)


{46E32C82-38C4-4FF9-B682-4CE5A9977E2A}




ぜひぜひお得な今、
amiさんのセッションを
受けてくださいね♡


私のamiさんとのLINEセッションの
詳細はぜひamiさんのブログでも
ご覧になってください♡




あ、ちなみに
この後


でかいのが
やってきました( ;∀;)


amiさんのエネルギーに
引き寄せられたとしか
思えん…


その話はまた次回に♡


あ、今週末の
アイアイ・ファースト講座の
体験会でも
このLINEセッションの話などを
含めた「過去完了」の話も
シェアしちゃうので
ぜひぜひ来てくださいね♡




ガーベラ最新の講座案内ハサミ

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 



◎アイアイ・ファースト講座 体験会 ◎



{40B18B9D-DD28-45A4-9F72-8C0A8E95BFAA}



一般社団法人アイアイ・アソシエイツが

提供する

「個の発展プログラム」のひとつ、

アイアイ・ファースト講座の

体験会を行います!


体験会といえど、

第1回目をがっつりリードさせて

いただくのでそのエネルギーを

感じてみてください٩( ᐛ )و


日程や料金などの詳細は

以下のブログよりご覧下さい❁




\詳細・お申し込みはこちら/