先週の日曜日、

年内最後となるドリームボード講座を

無事に開催できました♡

 

 

 

参加してくれた

恋愛・結婚カウンセラーの

上野りえこさん♡


再受講してくれたKちゃん♡


Kちゃんがドリームボード講座に

参加したその後の感想を

まとめた記事はこちら→

 


 

本当にありがとうございました!


 

 

いやー、今回のこの講座は

始まる前からの感動が凄くて。

 


というのもですね、

りえこさん、Kちゃん、

今回サポートしてくれた

笑い療法士・ゆかい幸さん

福島正伸先生の講座に参加したことがある

という共通点がありまして。



そんな3人が繋がったら素敵だろうなぁと

ひとりで妄想していたわけです。

しかもりえこさんとKちゃんは

同じ日の講座に

参加していたこともあって

尚更楽しみにしていたんですね❁


 

そしたらなんと



{89940836-CF59-4490-9328-C818A83A175B}


 

 

りえこさんとKちゃんすでに

繋がってたという( ゚д゚)

200人近くいた参加者の中で偶然に( ゚д゚)

 

 

しかもLINEも交換していたという( ゚д゚)

 

 

再会を喜んできゃっきゃする二人を見て

みやざわ号泣www



{659BB5DE-B654-448E-8928-E29C59FE30E0}


 

そんな私にゆかいは冷静な一言www



{20E5123E-DAD2-422A-9789-605950BF0AC6}


いやー、出逢いって素晴らしい。


 

そんな感動的なデトックスもあり

講座はとってもリラックスした状態で

ゆるゆるのびのびと行われました♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

今回、お二人のドリームボードは

この時間では完成には至りませんでしたが

それもまた良し、なんです。

 

 

完成させることが目的ではなく、


「自分がやりたいことと

向き合って

勇気付けられること」


が目的ですから。

 

 

また講座に参加されて方のご感想も含めて

ご紹介していきたいと思います♡

 

 

加えてこの講座の後に参加した

ゆかいさんのドリカムワークショップも

有意義な時間だったなぁ。

またその感想もアップしていきたいと思います٩( 'ω' )و

 

 

アップしたいことがいっぱいで

追いつけるかな(笑)

頑張れ私。