いやー、
今日は朝からスッと佇むにゃんこを見て
なんとも気持ちのいい朝でした。
 
 
 
{74F87FBD-2528-4437-8E60-B00F756CFAD4}
 
 
「今日も楽しんでらっしゃい」
ってね。
 
 
さて、ただいま
ゆるっとお休みをしている
ドリームボード講座ですが、
実は個々でその後のご報告も
いただいるんですよーーー♡
 
 
嬉しいです( ;∀;)♡
ありがとうございます!!
 
 
参加してくださった
20代のKさんより
10月にご報告いただいてました♡
(ご紹介が遅くなってごめんなさい。。)
 
 
 
{A70AC0C5-6052-4C50-BC2B-727FBC3E0FFF}

 
 
 
{31575BC5-AF29-4D27-A60C-9FFF70029CD3}

 
あ、この頃は「ふくだゆば」という
名前でやっておりました٩( 'ω' )و
 
 
講座に参加してくださった時は
会社に入社したてで
いろんなことに悩んでいたKさん。
 
どんな風に働きたいのかって
すごく難しいですよね。
アラサーの私もよく迷走します。笑
 
仕事のこと、プライベートのこと、
いろんなことを
参加者のみんなと話していくうちに
Kさんの表情も明るくなっていってました。
 
 
ドリームボードも
ピンクで可愛いもの満載だったなぁ♡
 
 
講座が終わる頃には
「明日からも頑張ります!」と
とても可愛らしい笑顔で
お別れしたのを覚えています。
 
 
今の自分を
「自分らしく歩めている」と言える、
そんなKさんは
きっとあの日から
もう自分らしく歩んでいたんだろうなぁと
思うんです。
次お会いできた時には
ふわもちボディを拝ませてもらおう♡
 
Kさん、本当にありがとうございます♡
 
 
 
ドリームボードは
ないものを表現するんじゃないんですよね。
自分の中にある、
大切な願いや想いを
表に出してあげるんです。
 
その願いひとつひとつが
どのタイミングで叶うかは
わかりません。
 
すぐかもしれないし、
何年後かもしれない。
 
 
大切なのは、
その願いを持って
実現させたいと思っている自分を知ること。
 
 
12月に年内最後のドリームボード講座を
やろうと思います!
明日にでもお知らせしますね٩( 'ω' )و
 
 
そして、
来年1月からは
また新しく始動させようと思って
おりますので
お楽しみに♡
 
 
ではでは、おやすみなさい◉