友人の結婚式で
先日沖縄に行ってきまして。


{5686CCBB-C478-4774-A229-318323D0D8E1}



東京では見れない景色や
その文化に触れることができ、
疲れつつもとても元気になって
帰ってくることができました❁


だがしかし、
私の一番の収穫は
この子だったんです。



{A297EC61-2E78-4AD2-8376-6F97ECF71B13}



国際通りの
ブヌヌヌスというお店で発見した
黄色いフクロウさんイエローハーツ
黄色は私のラッキーカラーイエローハーツ


そんな可愛いフクロウよりも
お店の名前が気になると思うんですが(笑)
そのお店、
恋愛成就などに効く
メロメロ石
というパワーストーンを
取り扱ってるお店だったんです!



メロメロ石に関しては
ぜひネットで調べて
いただきたいんですが、
あの安室奈美恵さん
持っていらっしゃるそうで!





ちょうどパワーストーンが
欲しいなぁと思っていたのですが、
友人と一緒だったのと、
別の友人との待ち合わせがあって
その時は
「胡散臭いイメージ」
可愛いフクロウさんだけを
持ち帰り東京に戻りました飛行機


で、


やっぱり気になるんですね!!(笑)


メロメロ石もですが、
金運アップに繋がるという
スーパーセブン
気になって気になって(笑)


ネット販売もされてたので
いろいろ見てたんですね。

そしたら



{A4995C7D-4297-4050-B0E3-55ACC2F44EC6}

(画像はサイトよりお借りしました!)

めちゃくちゃ好みで
可愛いなーと思って
商品番号見たら777!!!!
(ノシ´・ω・)ノシ バンバン





興奮しながらも
メロメロ石、スーパーセブン以外の石も
確認したら


{E49BB23E-918C-45CC-B213-3E44570FF9B8}

{D107737C-F2D4-486A-BE1D-2CEA91272CF2}

(画像はサイトよりお借りしました!)


このラインナップ、
今の私にぴったり!!!
とインナーチャイルドが大喜びしたので


すぐにポチリ☆笑


もうこれは運命だなー♡と
と思いスピに詳しい友人に
LINEで報告したら



まさかの今日の日にち
12月12日も
1212でエンジェルナンバーだと
教えていただき!!



そんなこんなで
一人で職場で興奮してる中
注文受付のメールが届いて見たら


{ECC9E52A-04AF-48B7-82EE-93A4D271DC91}


まさかの888!!!



なんて日だ!!!!
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡♡



あのお店に
このフクロウさんがいなかったら。


私がパワーストーンに興味を
持ってなかったら。


昨日、あのタイミングで
ネットで買ってたら。
(今日それはもう売り切れてた)


こんな運命的な瞬間を
感じなかったんじゃないかな。



フクロウさんと
エンジェルナンバーに導かれて
このタイミングで買うことに
なってたんだろうなぁと
その感動に浸ってる今です(笑)


何かを手放す時にも
何かを得る時にもタイミング。



1212、777、888
それぞれの意味を調べたら
天使にも応援させてるようで
とっても嬉しかったです( ;∀;)

↓参考


こんなふうに
軽やかに幸せに
何かを得るきっかけを掴めるって
いいなぁ。


皆さんも、もしふとゾロ目が
目に入ったら
その時はぜひその意味を
調べてみてくださいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
きっと天使からの
あたたかいメッセージですよ♡


あー、届くのが今から楽しみ!!




 

ガーベラ最新の

ドリームボード講座案内ハサミ

 

 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

 

 

 

 

 

12月17日(日)

@中目黒付近のレンタルスペース

   【残3名】

13:00〜16:00


 

年内ラストのドリームボード講座!

笑いの女神、

ゆかい幸と共に

キャッキャウフフしましょ!♡




{C964C8A7-D222-4994-83D5-A30638DFD34B}


 

 

\詳細・お申し込みはこちら/