寒くなってきたなぁと

思ったら

あっという間に

年末が近づいてる( ゚д゚)笑

 

 

1年てあっという間だなぁ。

 

 

今年2月から始めた

ドリームボード講座も

おかげさまで計9回行い、

述べ30名以上の方に

参加をしていただきました!

 

 

image

 

 

本当にありがとうございます♡٩( 'ω' )و

 

 

10月、11月ひっそりとお休みを

していましたので(笑)

2ヶ月空いてしまいましたが

年内最後の

ドリームボード講座

を開催します!!

 

 

 

 

今年1年を振り返りつつ、

来年の自分、

いやその日の次の瞬間の

自分に向けて

みんなでキャッキャウフフしながら

ドリームボードを創りませんか?

 

 

…はて、

ドリームボードってなに?って

思った方、

ぜひ下の記事を読んでくださいね♡

 

◎ドリームボードについて◎

 

 

 

 

 

image

 

 

 

年内ラストなので

スペシャルサポーター付き♡

私のブログではおなじみ、

ヌーさんもとい、

ゆかい幸(ゆき)♡

 

 

 

 

{9E7D12ED-1102-43FA-8773-D30BAC789E2F}

 

 

 

 

 

 

 

彼女も現場を

盛り上げてくれますよー!!

なんてったって

笑いに関する資格まで

持っちゃってるんだから♡

 

 

実はこの日、同じ場所で

私のドリームボード講座の前の時間に

ゆかい幸の

「幸せ笑いヨガ」という

笑うのかヨガなのか

不思議な講座も開催!!笑

 

きっと笑いが絶えない時間でしょう♡

 

 

私ももちろん参加するので

幸せ笑いヨガで

右脳をバンバン活性化させてから

ドリームボード講座に参加するのも

おすすめですよ♡

(ちゃっかり宣伝。笑)

 

 

 

幸せ笑いヨガの

お申し込みは

以下の幸さんのブログにてどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

皆さまに会えるのを

ゆかい幸さんと共に

心より楽しみにしております♡♡

 

 

 

 

 

ドリームボード講座の

詳細・お申し込みは以下です↓

 

 

 

◉ 開催日時 ◉

 

 

12月17日(日)

13:00〜16:00

 

 

「幸せ笑いヨガ」に参加される方は

一緒にランチをしましょう♡

 

都内レンタルスペースにて

(最寄駅は中目黒駅)

 

 

 

◉ 料金 ◉

 

おいしいおやつ付き♡

5000円


 ドリームボード講座再受講の方は

4000円です❁

 

当日現金払いでお願いします。

 

 

 

◉ 定員 ◉

 

6名

 

3名

 

 

 

◉ 申込フォーム ◉

 

 

\こちらから/

 

 

メールの受信の確認が出来次第、

私から順番にご連絡させていただきます。

 

参加動機や目的など

メッセージに添えていただけたら

とっても嬉しいです♡

 

また、Twitterやインスタ、

facebookで繋がりがある方は

メッセージなどでお申し込みいただいても

大丈夫です!

 

 

お申し込みお待ちしております♡