ご訪問ありがとうございます!

いつもいいねやコメント、

読者登録嬉しいです♡

 

 

はじめましての方は

よかったらこちらをどうぞ → 

 

 

 

 

こんばんはー!

2回目の更新でっす!



今日は久しぶりに

おぐらさんの登場ですよー٩( ᐛ )و♡


 

 


注) ポーズは関係ありません。笑




 

前にも、

おぐらさんとサイズ感が一緒だって

記事を書いたんですが

(こちらの記事→

この記事、まだほぼ日に描いてた頃だー!

懐かしい…!!! )


もう大抵のものは共有できてまして。

ボトムスは私がおぐらさんの

着れないんですよね、小さくてショックなうさぎ


いやほら、女性って

おしりちょっと大きいでしょ?

男性よりもさ、だからさ、ほら!!

(誰に言い訳してんだか)

 


んで、このパジャマは

レディースのXLサイズで

私がちょっとゆったり着れるサイズで

おぐらさんもゆったりでした(笑)

 

むしろウエストきつく直してましたよ。

こんちくしょう…

 

 

ちなみにこんな感じです。

 

{2F611ABE-918C-440D-8954-7D2D0AB11149}


 

マンガでは柄を描くのが

面倒だったのですが

ネコ柄なんです♡笑


{50130592-FD8B-4F13-8A2F-6D990C770EDC}


GUのもので3年くらい前に買ったのかしら…

 

 

おぐらさん

かーわいーい酔っ払い ←


レディースのスウェット、

しかもネコ柄を着る40歳(笑) 

 

そして私が新しく仕入れたパジャマがこちら!

(誰得)

 


{792DC0F2-418D-4A3B-86AA-0F9D4DBD785B}



こちらは今年GU発売された

100%コットンのものですカナヘイうさぎカナヘイハート

 

肌触りもよく、シロクマ柄に

一目惚れしましたー♡

 

 

 

可愛いパジャマで寝る時に

過ごしたいと思い始めたところだったので

ナイスタイミングでしたカナヘイハート

 

 

普段がシンプルな服ばかりなので

寝るときくらいは可愛くなりたいという

乙女心です٩( ᐛ )و笑

 

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

 

ポチッとしていただけたら

嬉しい限りです…!!゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 手帳へ

にほんブログ村

 

 

 

 *☼*―――――*☼*―――――

 

ゆるゆるでTwitterやってます❁

どーでもいいことやおぐらさんのことを

ブツブツ言ってます(笑)

 

Twitter(/・ω・)/にゃー!

 

ついでにInstagramもやってます❁

ほぼ日週間。のほぼ日オリジナルのコラージュなどを

都度都度のせてます。

あとはごはんと酒。

 

Instagram(/・ω・)/にゃー!

 

*☼*―――――*☼*―――――