こんばんはー❁
 
 
明日は雨みたいですね
ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、
 
ちょっと前の雨の日に
こんな出来事がありました宇宙人くん
 
 
 
【  サイズ感  】
 
{C716927B-F7B0-492B-ABD7-FEF74802EFDF}
 
 
私のブーツ、ぎっちぎち(笑)
やめてー!( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)(笑)
 
 
前はスリッポンを履かれていって
しまったことがありました(笑)
似たようなスリッポンだったんですよねスニーカー
 
 
でもこの時は
ヒールもあるブーツなのに
呼び止めなかったら出かけてってましたよ…
どんだけだ、おぐらさん(   ¯-¯ )
 
 
雨の日に限らず
見送りをするようにしようと
心掛けてます(笑)