こんにちは😃
ハチミツの喜びブログへようこそ🐝






1月19日〜20日
由佳先生と行く伊勢神宮ツアー2日目
総勢31名の道行きPart2❣️




2日目は内宮早朝参拝から始まりました。


右端が由佳先生💖



6:30出発の早朝参拝ツアーは

職員さんの説明を聞きながら👂



冬至の時期には

鳥居の奥、宇治橋の向こうから

ご来光が仰げるそうで🌅

ご来光ツアーが人気だとか…



一方、二見ヶ浦は夏至❣️

夫婦岩の間から朝日が昇るそう🌄



余談ですが

福岡は糸島の桜井二見ヶ浦では

夏至の日に

夫婦岩の真ん中に夕陽が沈みます💖



しっとり小雨の中

約一時間半かけて内宮を巡りました。



丁寧で分かりやすいガイド付きツアー

とっても良かったです♪



さて

ホテルに戻って朝食です。


右上に注目👁️

昨日の伊勢海老がお味噌汁に🦞



おかずがどれも美味しくて食べすぎた〜

柚子風味の昆布の佃煮が柔らかくて上品☺️



チェックアウトを済ませたら

内宮の正式参拝へ〜



土曜日とあって人が多い〜

パンパン🙏厳かに感謝を伝えました♪






由佳先生にお告げをくださる

大山祗神と木花咲耶姫さまにご挨拶😊




大山祇神社


木花咲耶姫さまをお祀りする子安神社🌸



朝ごはんをお腹いっぱい食べたけど

ランチの時間はやってくる🍱



宇治橋向かいの勢乃國屋さんにて





一昔前の集団旅行向けのお食事屋さん

だけど!美味かったです👍



一路、猿田彦神社へ〜🐒






以上て全行程は終わり

名古屋駅に向かい17:15の新幹線でお家へ。



小倉駅についてほっとしたのも束の間

南区あたりでギョッとなる🤯



せっかく買ったあか福がない‼️

ちーん😨



帰っていろいろ電話してみたけど

現れず…



食べたかったよ〜



第一部はコレ❗️

https://ameblo.jp/yuba8823/entry-12838648264.html



🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝



HER2陽性、鎖骨及び腋窩リンパ節転移

ステージ3Cの浸潤性乳ガンが

術前抗がん剤4クールを終え消滅びっくり



そんなハチミツの奇跡は

メンターの教えと陶板浴が鍵でした🗝



奇跡のヒントはこちらからどうぞ💁‍♀️

   👇

メンター井内由佳先生のHP❣️




毎週木曜日はFM横浜にて

土曜日はラブFMにて放送中の

井内由佳の幸せスパイラル💕💕💕



ラジオ聴いて興味持たれたら

ぜひ由佳先生のオンサロヘ❣️



最近始まったInstagramも

なかなかわかりやすくてナイス👍


https://instagram.com/official_iuchiyuka?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝




ガンだけでなく心の安定にも絶大な効果
陶板浴のこと、ぜひ知ってほしい💁‍♂️
    下矢印




🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝🐝




それでは🤚




今日も最後までお読みくださり
ありがとうございましたチュー