巨大すごろくで遊ぼう!・・おまけ | わくどき日記

わくどき日記

お仕事のこと!そして、時々趣味の活動・・・

今年の巨大すごろくは、季節行事をコンセプトに考えていますが、
間には
「マットでまえまわり・すすむ」などいろいろいれてあります。
もちろん「3つさがる」でお題に突入することも・・・


で、わたしが一番気に入っているのが、
「ポーズをしよう!」

 
こんなカードがあると

 
こんなかんじです。



 
このふたりは、ポーズ箇所によくとまっていました・・・




これは、どんなカードだったんでしょうね!

 
 


 
( なにをしようとしているのでしょう?)


残念ながら、写真がとれていませんが
いろんなところで、いろんなポーズをきめていました。


 




あ~、もっともっと写真をとっておけばよかったです。

たのしかった・・・・