今年の箸袋 | わくどき日記

わくどき日記

お仕事のこと!そして、時々趣味の活動・・・

昨年末から
「お正月に使えるはしぶくろをつくろう!」

 

しかし、年末はあまりに忙しくこどもたちの工作にはならなかった・・・

(今年は、計画だおれの多いこと!
・絵手紙風年賀状を書こう
・箸袋をつくろう
・カレンダー製作

なにも実現しなかった・・・泣)

今年度2014年は、もっと計画をちゃんとたて、そのためには早めの通常行事の
準備をしなければ・・・)


しかし、1月10日にある母親クラブの懇親会へ

いつも児童館は母親クラブにお世話になっていますものね。

 

30枚ほど作りました・・・







もちろん、喜ばれ・・・
美味しいお料理をいただきました(笑)