季節ごとのイベントで、結構ポイント高いのは?
1番はお正月、2番がクリスマス関連
3番夏祭りに向けた浴衣に合うアクセサリー、ハロウィンアクセサリーも負けていません。七五三だって、ちゃんと作ればかんざしだって挑戦したい。
そこで、今日はバレンタイン関連商品の特集です。

新しい方から

新年の干支も含め、パワーストーンをあしらったドラゴンのペアのキーホルダー



二つあるとなんでもペア?

プレゼント向きのハーバリウム



ペアではありませんがプレゼントにぴったりでしょう?真ん中に穴があり、クリップを立てて写真やメモを挟みます。



飾るものだったり、使うものもいいね。


上はエポキシレジン(食器使用可)

下の2点はハーバリウム専用のアクリル製カップで小さめです。お花を隙間にはさんで固まるハーバリウム液を流し混んで固めます。オイル漏れなどはないので安心ですが、材料費が高いです。

ペアにすると、もうそれだけで特別なんです。


(キャッチコピー)

リュックに下げて、湧き水を飲みにいこう!!



これは、もうその通り、ペアのキーホルダーそのものですね。バッグチャームになっています。

今年も作っていたけど間に合っていない。ホワイトデーでもいいですよね。


バレンタイン💘みなさんお気持ち、伝わっていますか?