ちょっとだけ見てね。


今まで、月1回でやっていたマルシェが、とうとう2回のペースに!

大丈夫か?!と思っていたところに、はたまた欲張りな範疇が舞い込んでまいりました。


あれれ?意味で見たことない写真だー

コラボしちゃいました。

室内がいいですよね。ご老体には荷物の運搬も堪えるし、どこか場所は探していましたが、


いろいろと、持ちつ持たれつで、このような展開を週2〜3日初めて見ました。1人ではないのですが、ほぼ1人です。オーナーのお付き合いとかもいろいろあって、のぞいてくださる方もちらほらと増えてきています。

こんなふうに品物を広げてディスプレイの確認や商品紹介のアイデアなどの時間がゆったりと取れています。(のかも、、、)



と、まだまだ、こちらも控えております。


お客様にも出展者にも優しい室内マルシェも増えてきました。


それでは、また、ご報告。