ちょっとだけ見てね。
今まで、月1回でやっていたマルシェが、とうとう2回のペースに!
大丈夫か?!と思っていたところに、はたまた欲張りな範疇が舞い込んでまいりました。
あれれ?意味で見たことない写真だー
コラボしちゃいました。
室内がいいですよね。ご老体には荷物の運搬も堪えるし、どこか場所は探していましたが、
ちょっとだけ見てね。
今まで、月1回でやっていたマルシェが、とうとう2回のペースに!
大丈夫か?!と思っていたところに、はたまた欲張りな範疇が舞い込んでまいりました。
あれれ?意味で見たことない写真だー
コラボしちゃいました。
室内がいいですよね。ご老体には荷物の運搬も堪えるし、どこか場所は探していましたが、