この間?って、いつだったかな?

前回のクラフト体験のさわり、

の、続きから。

ほとんどが見ているだけのほんの一部分の体験作品、が、驚きの出来上がりです。

ネックレスを入れるケースに重々しく入れてくださいました。



これは迂闊に使えません。古〜いにしまったようなカラーインクを出して使ってみました。

もうちょっときちんと使いこなしてからカラーインクも使うことを夢見たままでしたので、これも一つの課題になってしまいました。(本日)

アルコールインクも最近買ったんですね。レジン着色用ですが、インクアートなるものもあるようです。あーだんだん広く浅くに輪をかけ始めましたね。、、、あまり言葉にしないようにしよう。うん、うん、うん。


と、お題の方はもうすでに、


夏より、さらに夏です!!


梅雨はどこかに行ってしまったのでしょうか、
とはいえ、ブログはまだまだ進んでいません。


というところでまた、話を戻します?!


このガラスアート体験の日は、雨!!

お昼は評価が高いお蕎麦屋さんでおすすめの天ぷらセットのお蕎麦!!をいただきました。


さらっと流すと叱られそうですが、この雨の中、目的地に向かいながらナビに映し出されたかの有名なお寺によることにしたのです。


雫がいい感じですが、光がーーー


お葉付き銀杏でも有名な


霊松寺


ダーレもいないし、お寺も開いていませんでしたが、中庭の木戸が開いていてくれました。







気兼ねなくお参りすることもできた、と慰める自分です。





今回は、五竜春スキーがスタートでしたのでまた、こちらにお世話になり、残りの日曜日に託した願いが天に届いたようですね。本当に外に出るまで雨!!と思っていたのにね。

コデージ素敵でしたよ。ありがとう。


目的地はココ!!今回2度目の狙い撃ちで、

初日は3分咲き

今日は8分咲き‼︎


そしてご褒美の虹🌈です!!

カメラデーターはそっちのけですが、


この日はもう、帰り足

帰着時刻指定の出発ですから、 あと少し、どこに寄ろうか、

迷った挙句食い気には勝てませんでした。


本わさびソフト



パーキングでゲットした押し寿司

美味しかったー♪


おまけは?

とっくの昔の載せ忘れ

バイク神社の桜です。