前の記事をすっかり忘れるほど時が流れ、季節感がめちゃくちゃななかでの春?の思い出です。


確か、ここら辺から(4月中旬)

月末の誕生日にワープしたはず。


ここは、外せないかな、と戻りました。


お蕎麦にフキのトウの天ぷらも春らしく、桜の香りもほんのりと。

アルプスを眺めながらの花見気分です。

桜茶ならぬハーブウォーター?とでも言いましょうか、そのじつ塩抜きしています。

五竜での楽しみの一つでもあります。


温泉もあるっていいですよね。(のはずが、早く上がった楽しみがチョイ外れ=休業中)



春スキーでした。今までも数えるほどしかしたことないけど車で気楽にこられることは良いかも。

温泉は、外してしまったけど、まだ半日残っているので観光大使からいただいた情報により、カタクリと桜を愛でに



群生とまではまだ行かないようでしたが充分見応えありました。

もうちょっと晴れていたらよかったね。

カメラデーターは開く気力なしでごめんなさい

どこかで開く機会があったら、、、って。


早々にお宿について

​お部屋食が気が楽で良い



まだ、そとが明るい?!

疲れをとって明日に備えましょうか、


あめの信州、さぁどうしましょうってね。

室内食の朝メニュー

自分で作った(組み立てた)アクセサリーをこんな時だから滅多につけないイヤリング

耳元も温かくして出かけましょう。

あめですよ

仁科神明宮




雨はあめなりに雰囲気があり、又、ここを訪れることに。


そしてこんな時は決まってクラフトを入れます。

今回もガラスつながりですが、トンボ玉を卒業してバーナーワークで何かを作ります。


ガラスアート8


さて、何が出るでしょう?

次回のお楽しみ。

枚数オーバーにつき、ここまでです。