今日は旧天皇誕生日

万年旗日のマイ誕生日です。ちなみに今日30日は、母の誕生日で、しかも100歳です。(本当は4/1生まれらしい)


いつもと違うケーキ屋さんでしたが、何気に美味しかったです。(昔のイメージよりか格段に!)


さて、マルシェとは?

前の日28日から準備して、



作品作りの追い込みに入りました。

桜シリーズと、アルファベットチャームで勝負!
自分でも桜のペンダントをつけて、、、撃沈
アルファベットは喜ばれてキーホルダーに組み立てました。



孫たちがマルシェ会場隣のミニサーカスを見に来で寄ってくれたり、お昼調達してくれたり、いつもの応援に来てくれました。
にぃには残って会場片付けの手伝いをしてくれました!!嬉しいプレゼントです。(ガチャ300円分ご褒美ねウインク

これ、順番が逆ですね。
誕パが後です。
という誕生日でした。