業界によっては普通カレンダー通りとのことで、3年ぶりの花火大会のみの家族行事でした。
孫が濃厚接触者というおまけもあり、車からの花火鑑賞です。


画像が荒くて申し訳ありません。携帯カメラのナイトモード3秒手ブレです。



3年ぶりとあって、数といい大きさといい、たっぷりの上げっぷりでした。



ここは、会場のひとつ川上の橋を渡って会場に向かう道に数台の路駐車

予想はしていたのであやかって路駐したところで開始時間となりました。

車から降りられずサンルーフから顔を出して鑑賞です。



写り込みは偶然ですが、気が付いてからは?

狙う暇はないですね。



さて、もうそろそろフィナーレという頃に、我が家は帰路に着きます。

パパさんご近所に気を使った?らしい。

本当は外出自粛なんでは?と、

車から出ないんだから、とはママの考え


フィナーレは流石に大玉連発かな?という音だかを聞きながら帰りました。


最後のおまけでした。

とりあえず今日は、花火大会でした。