あっという間の5月とはいえ、カレンダーは1週目を終えたところでした。

なんだかいろんなことがあって、混乱してるのかも。

新年度新しい職場になりまだ3週間なのに
連休中に仕事入れたりしてるから、、
現役中も結構予定バンバン入ってた気がするけどなんとなくリズムが違うのかな?
ON(^。^)OFF( ̄▽ ̄)交互で時間がまだうまく使えていないとか?
なのに○○教室とか参加し始めちゃうし
月2回、手芸店のワークショップなんかも続けていたり。やりたい放題だけどよくよく調整して整理していかなきゃ
モソモソ出かける算段なんかも頭の片隅にあったりして。





大体はこんなふうに家族の付き添いばかりで








日々意外な出来事や、イベントなどなど

時と共にながされています。


が、

不思議と平日休まざるを得なかった時を生かした不思議なお出かけもあったりして(当事者ではないので)






フィギア持っていてメッチャ喜んでいたイモリちゃん

そんなこんなでいろんなことが織り込まれた数週間だったのかと、改めて思う次第です。

いや、またこんなことが起こりうるコロナ禍なのです。


まぁ、そうなったらその時を楽しむこととして













さて、お昼にしましょう。






いやいや、まだこれGW前でした〜!!

と、

ここで、枚数オーバーでした。

つづく