えーこのテーマでどこまで続くやら、

お話の続きがあるとね。
クリスマスローズ撮ってきました。

空を仰ぐ形で自撮りモードで撮りました。

ぼけているのでもう一枚

ピント狙いは地面スレスレでできません。
ほんと?

おねーさま、パパが帰ってきてから作り始めました。ブラウニーケーキと、ホイップクリーム(失敗)バレンタインデーの夜家族の団欒です♪
ランチの代わりにこれでお許しくださいラブラブ

カモミールミツの瓶
開きました!!
パパの頑張りとバァバの蓋お湯作戦で!
カモミールの花のエキスに砂糖を加えて煮詰めたものだそう。
かなりのとろみなのでどうがあっぷにちょうせんです。




おためしです。

蜂蜜とは違くて、カモミールの蜜の香りがふんわりとするティーになりました。

甘酒も二度目の挑戦で、しっかり温度を上げて保存しました。出来立てかを一番美味しいということで、作っている人の特権です。1回目のものは、冷凍保存してもちょっと酸味がでてきたような気がします。

それかを甘酒の味と言えば、そうかもしれません。飲む点滴と言われる甘酒は、くせになりそうです。