運気底上げのパワースポット☆いってきました | Hiro@引き寄せ開運教室

Hiro@引き寄せ開運教室

日頃の気づき、お客様の声、イベント情報などを気まぐれに更新しています^^           開運相談☆開運講座☆出張予約受付中☆

今日も わくわく 笑顔キラ ですか ~


あなたのお悩みが開運へと変化。。

そんな気づきをお手伝いします 

開運セラピスト ゆば です 運


いつもお読みいただきありがとうございます。。

旅行後、バタバタしてしまいご無沙汰になってしまいましたね。


現地合流でしたが、すごい人で驚きました。TV局の方もおられたみたいで、更に驚き☆




【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 


余り土地感もなく 結構いろいろなところをウロウロと運転させてもらって、

道に迷うの日常の事で本人はあまり気にしていないのですが、

流石に待ち合わせとなると、チェックも念入りになりますね~(笑


【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 



自動車道から見える景色がすごく綺麗で、雲の上にいるようなそんな錯覚も一瞬あったりして。。




【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 



現地では、車を停めて、鳥居に行くまでが、めちゃめちゃ急な上り坂。。。


【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 



坂の途中に置いてある車は、タイヤじゃないのよ。。。

キャタピラなのよ。。。思わず納得。。。


【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 



【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 


パワースポットによく見られる紫のシャワー。



【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 




これは、石と木の和合。大きな

大木が3本と大きな石?岩?見事に共存していました。

写真ではわかりづらいかもしれませんが、
本当に大きかった。。。

この見事な和合は、

子供が欲しい人、婚活中の人、夫婦仲、嫁姑関係など、

上手くいって欲しい人がお祈りする場所になっているようです。


【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 


鳥居から700m続く参道。。。

この参道で、結構浄化されると言われ、気分の悪くなる人もいるとかいないとか。。。

私たちは、景色の美しさに気を取られてしまっていました。。


【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 



さあ、いよいよ大神山神社奥の院の拝殿。

御祭神は、大己貴神(大国主命)さま。。。

私にとっては、深く深くご縁のある大国主命さま。。

私も、娘も生まれた土地は違っても、産土神社の御祭神は、大国主命さま。。

この偶然を知ったときは、本当に驚き、大国主命さまにご縁を感じずにはいられませんでしたね~。。


パワースポットの参拝が終ったら、更に待ち合わせの水木しげるロードへ。。。。

【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ -20121021164712.jpg

そう、吉方位旅行なので、吉方位のどこに行くのかは、自由なのです☆


吉方位の地元産の物を食べ、地元の気を体いっぱいに感じ、吸収し、地元の水を飲み、

そうして過ごすことが吉方位旅行なんですよね~


吉方位に居て楽しむことが大切なんです^^


吉方位であるからこそ起きるいろいろなハプニングもあったりします。


そうして、気になる

今回の吉方位旅行の効果は、表れる時期がある程度決まっています。


詳細は、直接当事者にお話させていただいています^^


今回方位が合わなかったあなた、次回は、一緒に行けると良いですね 女の子



では、また。。。。

=====================

    開運相談

水・木・土は、男性の相談も可能になりました。


要予約です。


相談場所:福山市三吉町1-8-44 


=====================





にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ



『資格取得講座随時受付中』

王冠 チャクラぬりえセラピスト認定講座  (通信・通学) 王冠 チャクラぬりえセラピストインストラクター講座 (通信・通学)

王冠 ホリスティックセラピストホームアドバイザー養成講座 (リンパドレナージュ)


                               予約申し込み
『養成講座随時受付中』

王冠 コミュニケーション基礎講座(第3日曜日)  王冠 ハンドマッサージボランティア養成講座

                              >>予約申し込み

『なりたい自分になる☆開運講座』

バラ 開運講座ステップUP☆吉方位を知る 

$【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 

 

バラ 天職(才能)&金運UPセラピー
                                          11月予定 

                 予 予約申し込み
$【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 



バラ 吉方位旅行 10月21日(日) 行き先:米子辺り



『 マッチング交流会 』

バラ アロマクラフトで楽しもう(第1月曜日) バラ 色遊びで楽しもう (毎月1回)


バラ 婚活応援教室  (10月開講予定)  モニター募集(限定1名) >>申し込み              バラ 吉方位旅行 10月21日(日) 行き先:米子辺り$【心と身体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ