あなたの魅力を引き出す婚活 | Hiro@引き寄せ開運教室

Hiro@引き寄せ開運教室

日頃の気づき、お客様の声、イベント情報などを気まぐれに更新しています^^           開運相談☆開運講座☆出張予約受付中☆

こんにちは。

あなたのお悩みが開運へと変化。。


そんな気づきをお手伝いします アドバイザー YUBA です 運


いつもお読みいただきありがとうございます。。


【心と体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 


積極的に合コンなどの婚活をしていても、なぜか思うように進展がない。。

そんな方の為に、魂癒寛波(たまゆひろば)では、



去年の婚活支援とはまた違って、2012年の 婚活応援企画が密かに始まっています。。。





婚活の成功の秘訣ってなんでしょう?




想像してみてください。







条件?




でも、バツイチとかって言うと条件悪そうなのに、あっという間に再婚する人もいたりして。。。




条件はそこそこ良いのに、たった1度の結婚が出来ないって悩んでいる人もいたりして、


なかなか奥が深いですよね~





出会い力



そう、あなたと結婚出来る可能性のある人との出会い。。



赤い糸で結ばれている人と出会わないとね~



イエイエ、赤い糸が繋がってなくても、赤い糸を持っている人で良いんじゃない~



繋がってない糸でも繋げちゃえば~ってね。。



出会っているけど、見落としていたり。。。有ると思います。




惹きつけ力





例えば、この人とか。。。。



【心と体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 





【心と体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 



【心と体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 


アーティストで結婚したい第1位は


【心と体の勇気づけ】開運☆相談室@福山市ーゆば☆ひろこ 



共通点は何でしょう。。。


想像してみてください。
もし、あなたが黒木ひとみだったら。。。。
もし、加藤アナだったら。。。


良いんです、自分の本当の姿を気に入ってくれたら。。。



そうなんです。。。



他の人は他の人で、自分でない人を演じる必要はありません。。





で、 あなたのアピールポイントは



知ってる人は意外と少なかったりして。。。




知っていても、意外とアピールしてなかったりして。。。




な~んて、考えてみたら意外と心当たりあったりして。。。。。





ここまででも、

結構なヒントが書かれていることに気づくかもしれません。


私のブログを見てくださっている読者の方は、結構吸収の良い方が多い様で、


記事にしてしまうと、私は必要なくなってしまいますかね~(笑




想像してみてください。

もし、婚活の為のコミュニケーション術を身につけて、
更に開運法をプラスしたとしたら、あなたはいつごろ願いを叶える事が出来るでしょうか。。




秋を目安に 始まる企画以外で


おひとり様限定で、お世話してみようかな~



あっ、お相手の紹介ではないですよ~



あなたの魅力を引き出すお手伝いをします☆


アラサー、アラフォーの



これまでと一味違う婚活をしてみたい人、婚活をこれから始めようかな~って人、



               >>  先ずは こちらからアンケートしてね~

応援期間は1年を考えています。



応援の間に、お相手が決まったりして。。。ありがとう


その場合は、その時点で「おめでとー」ってことで終了です。。


コツがわかると、それまで全く眼中になかった身近な人とお付き合いが始まるから不思議ですよね~


「お相手は、身近なところに潜んでいる」って伝説が有るとか無いとか。。。ウインク                   


では、また。。。。。





『資格取得講座随時受付中』

王冠 チャクラぬりえセラピスト認定講座  王冠 チャクラぬりえセラピストインストラクター講座

王冠 ホリスティックセラピストホームアドバイザー養成講座 (リンパドレナージュ)

※ チャクラぬりえセラピストは、通信あります。

『養成講座随時受付中』

王冠 コミュニケーション基礎講座(第3日曜日)  王冠 ハンドマッサージボランティア養成講座

『学べる講座』

バラ 九星方位気学  バラ 開運筆跡  バラ

    










にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ