漢字が教えてくれる幸せ | Hiro@引き寄せ開運教室

Hiro@引き寄せ開運教室

日頃の気づき、お客様の声、イベント情報などを気まぐれに更新しています^^           開運相談☆開運講座☆出張予約受付中☆

気づきのセラピスト YUBAです音譜


いつもありがとうございます。


今日は、不安で不安で仕方がないと言うあなたに、

大丈夫!!と言う言葉を送りたいと思います。


大丈夫 と言う字をよ~く見てください。

何か気づきました???


そう、


そう、


大   丈   夫


全部の漢字にが入っているんですよね~


一人ではないみたいですよ~


何かあった時、あなたの周りには、人が居てくれてるみたい・・ニコニコ




あなたの受け入れてくれたら、それは・・・・・


と言う漢字になっちゃいましたね 音譜


つので繋がっているは・・・・・一緒

なんだかポッラブラブ

漢字幸せ読本/ひすいこたろう&はるねむ
¥1,365
Amazon.co.jp

漢字セラピー―五つ星のしあわせ/ひすい こたろう
¥1,365
Amazon.co.jp

          



毎週水曜日に、気づきのワークショップしていますチョキ





         suzuran









では、また。。。。。





『資格取得講座随時受付中』

王冠 チャクラぬりえセラピスト認定講座  王冠 チャクラぬりえセラピストインストラクター講座

王冠 ホリスティックセラピストホームアドバイザー養成講座 (リンパドレナージュ)

※ チャクラぬりえセラピストは、通信あります。

『養成講座随時受付中』

王冠 コミュニケーション基礎講座(第3日曜日)  王冠 ハンドマッサージボランティア養成講座

『学べる講座』

バラ 九星方位気学  バラ 開運筆跡  バラ