まだ企画の発表できてませんが

いちおうアンバサダーの1人

 

ゆあですハート

 

{B0BFE444-1EEF-4D32-B8E5-81BF97740D95}

アンバサダー企画の

トップバッター

ラフさんの企画に参加です

 

さすがラフさん‼

みんなを引っ張っていってくれています!!2

 

企画内容は

▶︎▶︎『好きなブロガーさんにアプローチ』

 

 

好きなブロガーさんは本当に

たくさんいますよー‼

 

 

ということで今回は

 

 

『感謝を伝える』

 

 

のテーマでお1人選ばせて

いただきました

 

 

 

そのお方は

 

{DD1E382E-8558-4460-A336-735EC919C253}

まなけーきさん

 

 

とにかくお世話になっています

 

 

 

出会いはさかのぼること。。。

 

 

さかのぼる。。。。

 

さか。。。

 

のぼれませんでした汗汗

 

 

 

きっかけは企画参加を通して

初めてメッセージをいただいた時なんです

 

まさか、アメブロメッセージは古いから

勝手に消えていくなんてえーん

 

 

でも、それぐらいやりとりが多いんですhehe☆

 

 

私の記憶では11月ごろ?

違ってたらなんてムードのない

ぽんこつだと思ってくださいガーン

 

 

今回のアンバサダー企画も

当初は参加を迷っていました

 

{DB78364E-C1BE-46CD-A824-1ECAFB6052B1}

 

かなり注目される企画に

自分が参加して良いものか

 

あと一歩が踏み出せない感じ

 

 

そんな気持ちで

メッセージをしていたら

まなけーきさんも

同じように迷っているとのこと

 

 

 

こんな風に 

不安を共有できたことで

参加の勇気が持てたんです


 

誰だって不安や迷うことはある

自分だけじゃない!

単純だけどシンプルなことに気づけました


 

今回のアンバサダー企画の当選は

まなけーきさんがいたからこそなんです

 

 

 

特に特徴もない

何の変哲もないブログです

 

 

それでもいつも良いところを

見つけてくれます



 

読書が趣味だったり♡

カフェ巡りが好きだったり♡♡

 

 

真の素敵ママかもしれません




{ED477502-EE9B-4DD4-8EAF-35FDA565AB68} 

 

でも、捨てられない性格は

同じなのでこれからも変わらず

仲良くしてもらえると嬉しいですにこちゃん

 

 

 

クローバー参加者募集中アンバサダー企画スペード

 

ラフさん(言わなきゃ伝わらない♡)

 5/24 23:59

りな太郎さん (日本人といえばコレ)

 5/22 23:00

リトさん(自分を見つめなおす?

 5/26 17:59

がめこさんせこネタのあつまるところ

 5/25   23:59