〆切【プレ企画】あなたのブログのアイコン何ですか? | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

この間当選させていただいたアンバサダー企画
ラブラブ
いよいよ企画の発表をさせていただきますキラキラ
待っててくださった方がいましたら、嬉しいのでぜひそのこともコメントにのせてください(笑)ルンルン

プレ企画*第2弾
あなたのブログのアイコンは何ですか?教えてくださいラブラブ
Special Thanksラブラブ
スポンサー:あめんぼさん

みなさん知っての通り、
リトは、ブログのアイコンがありません。

ちなみに、【リト】の由来は、このくまちゃんなんですキラキラ
知ってる方いるかな?


ひとの心とこころをつなぐっていうのが好きですラブラブ
だから、はじめてのプレ企画は、素敵なご縁に感謝という企画にしましたキラキラ

ブログのアイコンをこのくまの【リトちゃん】にしたかったけど、著作権は?とか考えたら使っていいのかわからず、ブログのアイコンがないままになってます(笑)
面倒くさがりというのもありますがハッ
LINEも画像設定していません(笑)
Wowの画像は、入れなきゃ登録できないと思い携帯にあった画像を設定しました(笑)キラキラ
だから、ぜひみなさんのアイコンがなんなのかをリトに教えて参考にさせてくださいキラキラ

参加の条件は

①この記事にブログのアイコンを何にしているか、コメントをしてください。
もし、ブログをしていない方なら、自分がブログのアイコンを設定するなら何にしたいか教えてくださいキラキラ

②発表後、当選の場合は、コメントもしくはメッセージををしていただける方
の2つです。
なお、プレゼントの希望はきかず、抽選したいと思います流れ星

ちなみにプレゼントは・・・
みんな大好きラブラブ
①スタバ 500円ドリンクチケット2名様
暑い夏には嬉しいラブラブ
②サーティワン 500円チケット1名様
の3名様にプレゼントしたいと思いますお願い

こちらのプレゼントはアンバサダー企画であめんぼさんからいただいたものになりますキラキラ
ありがとうございますルンルン

ちなみに抽選方法は、コメントの番号で行いたいと思いますルンルン
星私の主人
に好きな番号をひとつずつ選んでもらう形で抽選しますキラキラ
そのため抽選発表までコメントの公開はしません。ご了承くださいキラキラ

プレゼントの発送は、アメブロのメッセージor Wow appでさせてくださいラブラブ

リブログとかもしなくて大丈夫ですルンルン
気軽に参加してもらえたら嬉しいです照れ
例えば・・・【愛犬の画像にしてます】など簡単で構いませんキョロキョロ
ぜひ、アイコンの参考にさせてくださいラブラブ

私は参加してくださる方がいるかドキドキです(笑)キラキラ

ちなみに、
締切5月26日(金)17:59まで
発表5月28日(日)
を予定していますニコニコ

ぜひ、皆様の参加をお待ちしておりますラブラブ

私を含めてアンバサダーの方は、10名ニコニコルンルン
楽しい企画開催中ですキラキラぜひ、遊びに行ってみてくださいねルンルン

星あめんぼさん&おにちゃん コラボ企画 アンバサダー メンバー星