どれも大事。大事だから全部やらないと!ではなくて…。 カラフル手帳術セミナー受講生のお声 | (大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

(大阪府・オンライン)カラフル手帳術・アメブロ講座・日本産アロマなどセミナー講師 時間の使い方はいのちの使い方♡

重い障がいのある娘を育てたママとしての経験から、
大切な人生・時間を自分の基準と意志で歩めるようサポートします。
オリジナルの手帳術『カラフル手帳術セミナー』が大好評。
アメブロレッスン他、各種セミナーを提供。
日本産アロマ取り扱い。

最近ではオンラインが多かったので、
久々の対面開催でした!
 
手帳の使い方、時間の使い方を
学びたいなあと思って
検索して見つけてくださったRさん。
 
ありがとうございます♡
 



 
やりたいことがたくさん!
 
でも、手帳を使おうとこれまでにも
チャレンジしてきたけれど
どうしてもうまく使えず、
だんだんイヤになってやめてしまったり…。
 
 
そう、よく聞くお声です。
 
でも大丈夫。
それは、やり方を知らなかっただけ。
 
やり方さえわかれば、大丈夫です!
 
 
 
私のこの手帳セミナーでは、
手帳の書き方だけを教えはしません
 
手帳はあくまでもツールの1つです。
 
 
 
実際にどんなことに
日頃時間を使っているのか
を丁寧に振り返り、
 
あなたの人生にとって
本当に大切なことは何か?
 
どんなことに時間を使っていきたいのか?
 
をとにかく丁寧に一緒に考えます。
 
 
そして、
「全部大事ー!!」と言いたくなるけど
それを更に丁寧に掘り下げるのです。
 
 
ただのスケジュール管理ではない、
あなたの人生を生きていくための
内容です。
 
 
 
受講後にいただいたアンケートを
ご紹介しますね♡

 

○感想を教えてください

 

 とても楽しく、あっという間の2時間でした。

 今まで手帳はウィークリーやバーチカルにも挑戦しましたが、キレイにかけずに修正するとイヤになったり、書けずに空白が続くとやめてしまったりと挫折続きでしたが、講座を受けて、次こそは続きそうな気がします

 

 

○特に印象に残ったことは?

 

 優先順位の領域の分け方や考え方についてです。

 

 勉強や子供も大事だし、家事やパート、日々の幼児などどれも優先順位が付けれず、大事だからやらないとと思って日々時間に追われていましたが、講座を受けて、全部が第一ではなく細分化して大事にしないといけない領域について知ることができました。

 

 

○ご意見やメッセージなど

 

 やはりバーチカルは24時間あるものが良さそうなのと、子供の体調管理などもメモできそうで良さそうなので、先生が以前使われていたほぼ日のカズンか考案された手帳、どちらかに買い替えようかなと思いました。

 

 しばらく習った手帳術をやってみて、また機会があれば講座を受けてアドバイスいただきたいと思います。

 

 

ありがとうございました!

 

またいつでもお待ちしております♡




 
 
『手帳』というツールを通じて
自分らしい人生の進み方を
知りたいあなたはぜひ♡
 
 
 
 

 

 

 

≪NEW!≫
矢印ブログからの集客を実現する♡簡単に告知記事が作れるワークショップ

≪人気No.1≫
矢印時間に振り回されるのはもうおしまい!楽しく続けて時間と仲良くなる♡

≪アメブロをもっと活用したい方に♡≫
矢印今すぐブログが書きたくなる♪スマホで始める・楽しむ・続ける♡アメブロマンツーマンレッスン
矢印あなたらしい発信で、楽しく続けて集客につながるブログを作る♡サポートコース♡
矢印アメブロ・Facebook お役立ち記事リンク集



花ご提供中のメニュー花

 矢印近藤沙織のご提供中のメニュー一覧

 矢印最新のスケジュールはこちら♡

 


LINE公式アカウントからもご予約やお問い合わせいただけます。

 

友だち追加


もしくは、

・LINEアプリで「@kondosaori」をID検索)

・こちらのQRコードを読み取ってください。