自分おっけー!人の基準でなく自分の基準で | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんばんは!
そのうち朝に戻します、必ず💦
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐
9月25日 きょうのすうじ
自分を大切にする
こんな自分もあんな自分も
自分におっけー出すと
人とも心地よく繋がれるよ
きょうのふしぎちゃん
『22』さん!を語ります
生年月日からの計算の仕方  → 


マスターナンバーもちさんを
『ふしぎちゃん』
と勝手に命名してますてへぺろ
マスターナンバーとは...
11、22、33などのゾロ目の数字
特別な意味合いを持つ数字です

『22』さん!
理想や夢、やりたいことが
大きすぎてしんどくなりませんか?

ひとりでコツコツ努力ができる人
でも
ひとりぼっちを感じると
しんどくなるかも

より現実化するためにも
多くの人と繋がると
さらにカリスマ性が研ぎ澄まされる

着実に夢に向かって進める人
安定した土台作りのためにも
目標、計画を見直してみて
一歩一歩前へ前へ

9月のワタシのことば✨
夏の疲れを癒しつつ
ひとりゆっくり過ごす時間
自分をあらためて振り返る
いらないもの手放す
当たり前のことバイバイ👋

9月もあと5日
すっかり秋らしくなりつつ‥
季節が変わるように
心も気持ちも変わりつつ
今までとは違うこれからに向けて
この週末は何をしよう‥


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました!

*** ここから お知らせ ***
近日中に
数秘リーディング
本格始動します!

セレクトショップ出店が決定👏
ただいま絶賛準備中!
ふしぎちゃんに特化した 
メニューも考案中

出店公開しましたら
ここからもショップへ
リンクできるようにしますね
その際には
どうぞご愛顧くださいませ💜