楽しいことを優先する!自分らしく生きるため | しあわせは心の中に

しあわせは心の中に

アロマ数秘メッセンジャー しいず なな が
小さな小さなしあわせをお届けします。

こんにちは!
しいず  なな  です
しいず  なな  って???こちらから→
プロフィールこちらから→⭐⭐
9月17日   きょうのすうじ
それはワタシのすること?
ワタシのしたいこと
楽しいことワクワクすること
優先する

ある方々の言葉、行動が
どうも気になって
あーやだ!あーやだ!🙎 


元々の言いだしっぺは、
ワタシじゃないのに
なぜあなたは最後までしきらないの

そんなにヒトに頼ってばっかり
楽ばっかりして
それでもって美味しいとこ取り

・・・

また試されてますね、ワタシ
うん、でもね
以前より素直に
何を伝えようとしてるのかな
って考えるようになりました🙄

自分ひとりでなんでもやる
それでいいのか?ワタシ

これです、これです
いつものワタシの根本原因

もっと自分のしたいことしようよ
やりたくないことやめようよ


9月のワタシのことば✨
夏の疲れを癒しつつ
ひとりゆっくり過ごす時間
自分をあらためて振り返る
いらないもの手放す
当たり前のことバイバイ👋


今日は、乙女座新月
先日の続き
WISH100を書いていこう
本当にやりたいこと
そして
やらなくてもいいやん
ってのもわかるかも


最後までおつきあいいただき
ありがとうございました!