あにょはせよキメてる
 
ゆあです
 
 
 
前回のブログから引き続き
 
3年間の間の私の変化ごとについてです
 
 
更新休止前の最終更新の
2021年3月に書いてた
 

 

 

 

 

マットピラティスは

キツくてすぐ辞めました!凝視

 

通ってたピラティス

 

 

 

ピラティスを始めたキッカケは

本田仁美ちゃんやチャンウォニョンの

マシンを使ってたやつをみて

私もやってみたい!ってなったからなのに

 

値段の関係で自分で

マットピラティスにしたんだけどさ

あまりにもマシンとマットでは

理想とかけ離れてた、、、

 

本田仁美や韓国アイドルは

マシンの上で羽ばたいてるのに

 

私は地面で這いつくばって

悲しみ、、、

 

 

マットはね、本当にね

腹筋がないと続けられなかった、、

 

私が習ってたマットのグループって

最大10人ぐらいでしてたけど

 

1人だけ腹筋の種目の際に

出来なくてドタって

マットに落ちて音するのが

恥ずかしくて辞めました!

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

まぁ話が大きく逸れましたが

 

 

オッパと別れた件です!!

 

 

別れた原因は

 

 

胸張って

 

「彼氏いるよ目がハート

「結婚するつもりです目がハート

 

ってコロナ禍に言えなくなったこと

 

 

また

 

「オッパのネガティヴがしんどくなった」

「オッパを信じれなくなった」

 

からです

 

 

 


 

よく会社の人や仲良い人に彼氏いるの?とか

聞かれた際に昔は

 

 

「はい!韓国人で付き合って5年目の彼氏がいます」

 

とか言えたんだけど

 

 

もう日韓カップルのあるあるの

 

会えない彼氏って何?

 

すぐ会えるアイドル以下やん悲しい

となりまして

 

 

彼氏の話をすることが苦痛になったんです

 

 

 

あと、結婚に対して

周りがし始めたのもあって

現実味が出てきて

 

 

このまま、オッパを信じて

韓国にビザなしで行けるようになるまで

待てるのか

 

いや、また会えても

結局結婚しなかったら

 

2020年からの私勿体無くねぇか

 

となりまして

 

実は2021年4月の下旬には

見切りを付けてました。

 

 

結局韓国にビザなしで

入国できるようになったのって

 

2022年8月ぐらい?

だった気がするので

 

正直は2年待てなかったかなというのが結果ですかね

 

 

 

2021年の3月ぐらいから

オッパと会えなくなって1年

もうオッパがいない人生も

考えなきゃいけないなと思いつつ

自分磨きを始めた時期でした

 

 

私は日本で社会人2年目

オッパは韓国で大学院生2年目(正直覚えてない)

 

もともと入りたかった大学院にも入れなくて、

入りたかった研究室にも入れなくて

思い通りに上手くいかない

 

 

研究室内の教授による

女子生徒に対してのセクハラで研究室が一時閉鎖

その兼ね合いもあり卒業できるかの不安からの

ネガティブの発言が増えてきて

 

 

今まで約4年半続けていた毎日の電話も

連絡するのが苦痛になりました

 

 

オッパもかわいそうだったんですが

そこに7月からオッパの大学院で

集団コロナ感染が発生し

研究室が2度も臨時閉鎖

 

培養していたものがすべてパーになって

そのあと、オッパも巻き込まれ

コロナにかかり

入院するレベルの重症になって

嗅覚を失いました

(共通の友人に聞いたところ

2022年ぐらいまでは後遺症があったとのこと)

 

 

結局3週間入院していたと思います

 

私は申し訳ないなと思いながら

オッパが退院して連絡が取れるようになってから別れを切り出しました

 

 

長くなったのでひとまず今回はここまでで

 

 

では내일 봐요指差し指差し