あにょはせよ

ゆあですウインク

今月から前よりずっとやってみたかった


ピラティス(필라테스)


始めました~✌️



もともとIZ*ONEや
インスタでフォローしてる子が韓国でやってて

やってみたいなと思ってました~



でも




このひとみんを見て

できるかなって不安しかなかったですが

現在は週2のペースでがんばってます


まだ3回しか行ってませんが、
ますが、ひとみんみたいに

マシンピラティスではなく
マットピラティスから初めることにしました

ラブ



まだ初回体験ウィークなので
こんなポーズはできませんが
少しずつ頑張っていこうと思います

腹筋が割れるまで
まだまだ時間がかかりそうですが

自分のペースで
次こそは三日坊主にならないように
頑張っていこうと思いますショボーン

同じ趣味持ってる人いたら
コメントくれると嬉しいですニコニコ


では


ここらへんで

ゆあおねがい