あにょはせよてへぺろ
 
ゆあです口笛
 
 
ピュアオッパシリーズを
最初から読まれる方はこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前回、同棲した部屋から荷物も全て持って
 
 
出て行ったピュアオッパ
 
 
ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん
 
 
 
 
このまま別れるのかなと思いきや
 
部屋を出て行ったあと仲直りして
 
2日後にまた同棲し直したらしい
 
 
 
しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり
 
 
 
 
なんやねんそれ
 
 
 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
もう少し将来について考え
 
金銭的な問題も解決すべきやと
 
思うのですが
 
ピュアオッパは
 
例の部屋に戻ったのです
 
 
 
ぶーぶーぶーぶー
 
 
 
彼女はどんな言葉をかけて
 
ピュアオッパに
戻ってきてもらったのだろう
 
 
 
しょんぼりしょんぼりしょんぼりしょんぼり
 
 
 
ちなみに
この頃ちょうどピュアオッパは
 
 
社員さんであるお姉さんから
紹介してもらった
 
ビュッフェチェーン店のバイトを
 
やめることになります
 
 
理由はもっと稼げる仕事したいからと
 
 
今はお店側のヘルプとして働いてたもの
 
最近韓国のアルバイトの時給が
上がったことで人件費削減が始まり
 
 
もともとやめようと
お姉さんに相談してたから
 
結果このタイミングで
やめることになりました
 
 
ちなみにピュアオッパはこの後
うりオッパがバイトしてる結婚式場で
短期バイトをしてます
 
 
 
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ちなみに私のオッパは
友達がそこの結婚式場の社員なので
その友達のコネで
 
 
1️⃣週何回働かないとダメという規則がない
 
2️⃣資格や卒業制作を優先できるよう
1週間ごとにシフト出せる
 
3️⃣1日8000円以上稼げる
 
 
というオッパの条件にあった
結婚式場のキッチンの仕事を
紹介してもらいましたニコニコ
 
それでオッパがピュアオッパを
またまた紹介しました
 
 
ただ今はその結婚式場のバイトを
ピュアオッパはしているんですが
 
一応ビュッフェチェーン店を辞めてから
結婚式バイトをするまで
約1ヶ月無職でした
 
 
 
働きたくないから無職だったのではなくて
 
 
働かせてもらえなかったんです
 
 
酒豪オンニにアセアセアセアセアセアセ
 
 
ビュッフェを辞めたあと
ピュアオッパがバイト先を探してると
 
 
 
オンニから
 
違うバイト先で働くと
職場で会えないから
今より会えなくなるし
 
結婚式場のバイトは
女の従業員もたくさんいるし
 
私が仕事終わった時に
家にピュアオッパがいないのは嫌えーん
 
結婚式バイトは土日が基本だから
週末にデート出来ないし
ずっと家にいてほしい!
 
ということで
働かせてもらえなかったんですってショボーン
 
 
真顔真顔真顔真顔
 
 
これ私、前の渡韓の時に
オッパに聞かされたんだよね
 
 
 
 
真顔真顔真顔真顔真顔真顔ショック
 
 
 
この話を聞かされたタイミングは
 
以下の通り
 
 
 
韓国行く前日に
急にピュアオッパから
 
 
キラキラ「ゆあー!次ゆあが韓国来たら
一緒に4人でご飯たべよ!
オレの彼女紹介するよラブ
 
とカトクがきて
 
 
もうその時には
 
オッパから
 
酒豪オンニは
酔って喧嘩したら
コップもテーブルも投げる
 
ってことは聞いてたので
 
行きたくねぇなショボーンショボーンショボーン
と思ってた
 
 
なんならピュアオッパカップルは
基本酒豪だから
 
あんまりお酒飲めないゆあは
ほんまご一緒にするの
控えたい
 
とむっちゃ思ってましたショボーン
 
 
 
で、いつ会うか決まらないうちに
私が韓国について
 
その後も
あまりにもピュアオッパがノリノリで
カトクしてくるから
 
 
 
オッパに
 
ニコ「ピュアオッパに4人で
ご飯行こって言われたんだけど
どうしたら断れる?
 
スケジュールカツカツな上に
酔ったらどうなるかわからない女に
貴重なご飯タイムを
邪魔されたくないんだけどショック
 
4人ならお昼ご飯かカフェなら
ゆあ行ってもいいけど
 
夜ご飯はそのヨチン怖いから
ピュアオッパと3人で食べたいよショック
 
うまくピュアオッパに言ってくれない?」
 
と買い物しながら
ご相談をしましたニコニコ
 
 
 
だって4人の中で私がマンネだし
私だけ外国人だし
 
 
奢ってくれるならいいけど
 
無理してお酒飲んだりしたくないし
 
 
なんならオッパが1番ヒョンになるから
 
酒豪2人のお酒まで払うなら
 
2人でなんかこじんまりと
ご飯食べたいしえー
 
 
という考えのゆあ
 
 
 
このことをオッパは理解してくれたけど
 
 
にやり「多分今ピュアだけを呼び出して
3人でご飯食べるのは不可能
 
だってあいつどこに行くか全て
酒豪に報告しないとダメらしいし
 
オレとピュア2人でご飯なら大丈夫だけど
女であるゆあがいる限り
 
絶対酒豪はくるよ真顔
 
だってビュッフェチェーン店辞めたあと
 
彼女のせいで
外にあんまり出れなかったもん
 
親に会いに行くのも言ったら怒るし😤
 
大変やったらしいよ〜」
 
 
と予想外のお返事がゲロー
 
 
ピュアオッパ
 
軽く酒豪に軟禁されてる?やん
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
(軟禁をという言葉を
使っていいかは分かりませんが
この話を聞いて
1番に出てきた言葉が軟禁です
 
間違ってたりもっといい表現があれば
教えてくださいキョロキョロ
 
 
 
でもこの状況から脱出しようと
ピュアオッパが行動しないのは
 
 
まさか洗脳されてるのかな?と
 
とても心配になりましたガーン
 
 
私ならすぐに別れる
 
 
 
それしか言えなかった
 
渡韓2日目の夜でした笑い泣き
 
 
では今回はここら辺でニコニコ
 
 
いつもたくさんブログ
読んでくださってありがとうございます
 
いいねを押していただけると
 
私も覗きに行くのでよかったら
 
いいねお願いします👍
 
 
 
おねがいゆあおねがい