ピュアオッパシリーズ
 
最初から読まれる方はこちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回もピュアオッパシリーズで
更新したいと思いますニコニコ
 
 
 
ピュアオッパが
同棲始めて1ヶ月過ぎたころ
 
いつも通りオッパと帰り道
電話をしながら家に帰ってるときに
 
 
ニコ「ピュアオッパ同棲上手くいってるん?
もうすぐクリスマスやん!
2人どっか行くんかな?いいなぁ〜
ゆあたちは去年ディズニー行ったよね〜
あぁ、1年経つのほんま早いねぇ」
 
 
 
となんとなくピュアオッパの
安否確認をしたゆあ
 
 
そしたらまさかの
 
 
 
にやり「あぁ〜あいつね
 
同棲してた家から昨日出たよ
 
荷物も全部運んでもう実家にあるらしい」
 
 
と、、、
 
 
うーんうーんうーんうーん
 
 
ニコ「え、またあのオンニ悪いことしたん?
また夜の営みにでもケチつけたん?」
 
とまた男を立てずに
喧嘩したかと思って聞いてみたんですよね
 
そしたら
 
 
 
 
ニコ「いや、なんか
 
酒豪はピュアより
たくさん働いてるから収入も多いくせに
あんまり家計にお金入れず
 
今ほとんど家賃とかも
ピュアが出してるみたいやねん
 
で、あそこむっちゃ酒飲むやん
外食してもピュアがいつも出してるから
 
ピュアはバイト代ほとんどなくなってさ
 
やのに酒豪はちゃっかり
貯金してるらしくて
 
それについてピュアが話をしたら
喧嘩してしまって
 
なんかピュア怪我したらしい
 
家もグチャグチャになったらしい」
 
 
 
となんか????な状況になってました笑い泣き
 
 
 
んで、やっぱり
喧嘩してピュアオッパが怪我して
家の中グチャグチャになったと聞いたら
 
 
 
 
普通
 
 
ピュアオッパが酒豪オンニに
暴力でも振るったんかな?と
思うじゃないですか
 
 
 
 
 
それが
 
 
 
実は
 
 
 
実は、、、
 
 
 
 
逆でした
 
 
 
えーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼女お金の話したらキレて
 
オッパをちょけんちょけんに貶す
 
 
 
で、オッパも反抗する
 
2人ともお酒飲んだ状態で喧嘩したから
 
 
彼女がさらに興奮して
 
 
 
 
 
 
食器やミニテーブルを投げて
 
 
 
 
投げてガーンガーンガーンガーン
 
 
 
ガラスの破片が部屋中に散乱して
 
それを踏んでピュアオッパ怪我したらしい
 
 
 
あと酒豪オンニに引っかかれたり
なんかいろいろして
 
体にあざと傷が顔に出来たと
 
うりオッパ言ってましたえーんえーんえーん
 
 
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
いや、ピュアオッパめっちゃ弱いやん
 
てか酒豪さん喧嘩の範囲ちゃうやん
 
 
オッパなんで反抗しやんの
 
 
あっ、でも逆にピュアオッパが
そんなことしたら警察沙汰やな
 
 
とゆあは思いました
 
 
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
この喧嘩とお金をピュアオッパより
稼いでるくせに
 
ピュアオッパより家計に
お金を入れようとしない
 
行動をみてピュアオッパは
 
家を出て行ったらしい
 
 
 
 
ちなみに参考までに
 
多分2人の収入の差は
 
 
多分7万円ぐらいあるらしくて
 
 
彼女多分毎月5万円は
勝手に貯金してるらしい
 
自分のためにねてへぺろ
 
 
 
 
 
ホント
 
 
ピュアオッパ
 
 
 
へんな女に引っかかって
 
 
ドンマイとしか
 
言えないですえーんえーんえーんえーん
 
 
 
 
では今回はここらへんで
 
 
あんにょんニヤリ
 
 
 
ウインクゆあウインク