カカアコSALT★モーニングブリューで朝ご飯 | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2024/6/6 (木) ☀

またしばらく更新をサボってしまった💦
娘ちゃんが足を負傷してから1ヶ月。
ようやくギプスがとれて、普段通りの生活に戻りました。
普通に歩ける幸せ♥感じているようです(笑)
やっぱり健康第一です。

特に出かけてないので、更新をサボってたというより、ブログネタが無かっただけの話笑い泣き

明日、明後日で鎌倉、箱根方面へお出かけする予定です。
女子旅よ〜
お目当ては紫陽花
鎌倉の長谷寺、高徳寺の大仏さまへ
湯河原に泊まって次の日は箱根神社へ
宿はまたまた伊東園ホテルズグループ
湯河原の『ホテル四季彩』
なんてったって1泊2食付10000円以内で泊まれちゃう!飲んで寝るだけなら文句なし!

お天気も良さそうなので今から楽しみ♫
Instagramでタイムリーに更新していきますね~



春休みHAWAII★カカアコSALT
モーニングブリュー
この日はホテルホッピングでアウラニへ🚘
レンタカーを借りたので、1回くらいモーニングしに行こうよー🥞って計画たてて
朝早く出てカカアコへ向います。
SALTの中にあるモーニングブリュー

7:30頃到着
お店の外観はこんな感じ



店内2階席もあって広々空間です


娘ちゃんが食べたかった
フレッシュフルーツパンケーキ

上のフルーツだけ食べて残すやつ!やめろ!15ドルだぞムキー


私とパパちゃんはこちらをシェア
名前忘れた(笑)

コーヒーも美味しかった〜☕

デニッシュみたいなパンもついつい買ってしまった💦食べきれなくてお持ち帰り


50ドル位お支払い🥲
たまにはいいよね!


店舗前の道路にメーターパーキングがたくさんあるんだけど、車がたくさん停まってて停められなかったので、SALT併設の駐車場を使いました。
SALT内で食事、ショッピングをすれば割引が受けられますので、駐車券をお店に出すのを忘れないようにしましょう。忘れると1時間で6ドルだって💦割引されると1時間1ドルです。
駐車場の支払いはクレジットカードのみです。
知らなくて、支払いする時にあたふたしてたら、通りがかりの人が「クレジットカードオンリー」って教えてくれた(笑)
英語聞き取れて良かったわぁアハハ

このあと、ドライブしながらアウラニへ向います🚘