沖縄5日目夜の部~帰るまで★お土産にスタバの沖縄限定デザインカードはいかが? | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2023/4/18

昨日の記事で、手書きの色紙を載せたら、誉められたので、調子に乗ってもう一枚……

こちらはハガキサイズにwelcome🖌️
名前が入っているのでお名前部分加工してます
こちらも全て筆ペンで書きました。
カラー筆ペンはアートブラッシュと言うものです。こちらも喜んで貰えました❣️


🌴沖縄5日目3️⃣ 夜の部🌴

夜になりました。
昼間はもとぶ元気村で遊んで
ヘトヘトになって部屋に帰り
恒例の儀式です(笑)
🍺✨🍺あーり、乾杯🍺✨🍺



ご飯の支度もしてくれてありました🎵ありがたやぁー🙏

🍝手作りソースのパスタです🍝

お約束のサンセットポーズ🌇
言わなくてもやってくれる関西人🤣🤣🤣

瀬底島での
あっという間の3泊……
もう終わってしまいました😭

🌴沖縄 6日目 帰ります🌴

朝8:00 tomoさんご夫婦と一緒にチェックアウトを済ませて、那覇空港へ向かいました。
私達は13:00の便なので少し早いですが、空港に行く前に寄り道したいところがあったのでー

tomoさんご夫婦とはここでお別れです➰👋😃
お世話になりました❣️




少し寄り道したかったところは
⛩️波之上宮⛩️
初めて🔰よってみました



裏手には波之上ビーチ⛱️
まだ海開きしていませんでした。
街中にあるとは思えないとっても綺麗なビーチです。今度泳ぎに来てみようかな。

さあ、空港へ向かいます🚗
レンタカー返却の前に⛽給油ですが
3/24➡️リッター@¥168
那覇市内なのにガソリン安かったです🤪



レンタカーを10:30に返却して
10:45那覇空港に到着
!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
みて!この人だかり!
預け入れ荷物に長蛇の列😱😱😱💧
なんせ、ステイタスのないエコノミー客なので
長蛇の列にならびまして30分かかりました(笑)

荷物を預けたら🍔A&W🍟
ここも並びました。30分位かな?
那覇空港のエンダーは飛行機✈️を眺めながら食べれる最高のロケーションです。

そしたら鬼滅ジェット発見👀‼️
すごい近くで見れた~⤴️



13:10羽田空港に向かって離陸しました。
多分これに乗ったと思います。。。👇️


🌴春休み卒業沖縄旅行🌴
これにておしまいです。長々とお付き合い頂きありがとうございました。

次回の旅行は夏休みハワイです。
それまで予定がないのは寂しいけど、
我慢我慢でハワイ貯金しなくちゃです。


おまけ  お土産編

海ぶどう
いつもローカルスーパーで買います
1パック298円なので買い占めます(笑)

珊瑚コーヒー☕
主要なお土産屋さんならどこでも買えます
1000円位だったかな

島らっきょう
道の駅で買いました
空港でも買えますが、空港価格なので
道の駅等で買った方がお得です

定番のちんすこう
国際通りのお土産屋さんで150円🤪
安すぎて思わず買ってしまった(笑)

沖縄限定デザインスタバカード
1000円からチャージできるから、お友達にあげるお土産としては最適なお値段ラブ
沖縄限定デザインだから喜ばれますよ~⤴️