卒業旅行★沖縄 | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。

🌴沖縄旅行🌴
娘ちゃんの卒業式を終え、
今年初の✈️飛行機に乗って
羽田から那覇へ  5泊6日
2泊 那覇 逸の彩リゾート温泉ホテル
3泊 瀬底島 Hiltongrandvacation 
すでに4日目の朝を向かえております。
昨日3日目16:00
瀬底島HGVC にチェックインしました。
昨夜は警報が出るほどの大雨と雷で
夜中に何度も目が覚めました。
4日目の今朝は☁️曇り〰️😟
沖縄入りしてからずっとお天気が悪い😭
沖縄旅行スタートです🎵
到着してすぐに首里城
アウトレットあしびなー
娘ちゃん2日目にダイビング


毎日海ぶどう三昧(笑)
3日目ズケラン養鶏場(たまご屋)


3日目 道の駅かでな
3日目 うるマルシェ
3日目 お菓子御殿恩納村
そして毎日が
宴 -UTAGE-


🍺✨🍺🍺✨🍺🍺✨🍺🍺✨🍺
🍺✨🍺🍺✨🍺🍺✨🍺🍺✨🍺
🍺✨🍺🍺✨🍺🍺✨🍺🍺✨🍺
3/20からtomoさんご夫婦と合流して
楽しい宴の始まりです🎵
⚾WBC⚾
優勝🏆️おめでとう
瀬底島で優勝の瞬間を
しっかり見届けました❗

と。ここまで書いてアップしようと思ったら
なんか不具合?

もう寝る時間になりました。
明日5日目➡️実質最終日
6日目は移動のみなので~