那覇★ディープな場所にあった★台湾酒場炎龍 | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


2022/4/23~27 沖縄旅行✈️

1日目 時刻は18:00すぎ
『フロントラウンジに着いたよ』
とtomoさんからLINE

ディナー🍷🌙✨
へ向かいます

ホテルをでたらすぐに
国際通りむつみ橋交差点です

市場本通りを進みます

右折して右折するとDEEPなお店が……
こちらで今日のディナーにします

台湾酒場 炎龍


タッチパネルオーダー

乾杯🍺🎶🍺🎶🍺の儀式(笑)

ここから食べたものの📷️のみです







お腹一杯でレモンサワーにする🤣

ここ、何を食べても美味しい😋
中華料理は人数集まらないと
品数食べられないから
ご一緒できてよかったです。

このお店ガイドブックに載ってないし、
私なら絶対に探せない!!!
何回も沖縄旅行に来てるtomoさんご夫婦だからこそ
こんなにDEEPなお店をご存知なんですね。。。

さすがです😉👍️✨

この後、ホテルに戻り
二次会です🍺✨🍺
夜はこれからです……🤭