前泊那覇★ホテルアートステイ那覇国際通り | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


4/23~27 沖縄旅行

おきなわワールドで遊んだら
今夜のお宿に向かいます🚗
那覇に前泊
国際通りに程近いこちら🔻
ホテルアートステイ那覇国際通り
🅿️駐車場はホテルの隣のコインパーキング🚗
または向かい側にもコインパーキング有り

ウェーイ!
welcomeドリンク🍺

去年の沖縄旅行の時に宿泊した
沖縄逸の彩(ひので)温泉リゾートホテルと同様
ソフトドリンク、ビール。泡盛が
飲み放題🙌
サーターアンダギー、ゆし豆腐、アーサー汁
アイスクリーム🍨
食べ放題🙌

去年の宿泊先の逸の彩(ひので)ホテルさんより
建物は古いですが、リノベーションされていて
お部屋はとっても綺麗でした
今回は楽天トラベルさんより予約したんだけど
なぜか?コネクティクングルームを予約してあったみたいで笑い泣き2部屋で広々と使えました。

1部屋目
壁紙は白を基調とした明るいお部屋
私1人でこちらのお部屋を使うニヤリイヒヒ






そしてもう1部屋
こちらは黒の壁紙を基調とした少し暗めのお部屋
パパと娘ちゃんはこちらにてへぺろ


コネクティクングルーム
大人2名子供1名朝食付き
1泊 ¥14940 (○_○)!!
2月のスーパー楽天セールの時にクーポンを使って予約したので、とってもお安く泊まれました。
なんと言ってもビール飲み放題は嬉しい🎵😍🎵
それに国際通りもすぐそこ!
ドンキホーテ、公設市場はもう目の前だったし
スタバとかゴンチャとかステーキ88とかあって
立地も申し分なしです。
ビール、泡盛、ソフトドリンク飲み放題は
お部屋に持っていって飲むことも🆗‼️
食べ物のデリバリーサービスもあるからお部屋があっという間に居酒屋🏮になっちゃう
その他、レンタサイクル自転車の貸し出しとか
昭和ブームに乗っかってか?スーパーファミコンもかしてくれるんだって(笑)
いまどきの人達使い方わかるのかな?

次回もリピ有りのお宿です❤️

🔺詳細はこちらからどうぞ🔺


🔻去年の宿泊先逸の彩ホテル🔻
18:00になったら夕飯へ
tomoさんご夫婦が
ホテルまで迎えに来てくれました……
つづく