USJ⭐Webでレストラン予約 | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


6/23・24・25で
ユニバーサルスタジオジャパン

娘ちゃんの9才のbirthday旅行🎂へ


チケット🎟️はすでに手配済み

バースデー・1デイ・パス 大¥7700×2 小¥5300

ポーン目が飛び出る程の値段でアトラクション優先チケット EXPRESS 7 同時購入 ¥12400×3

大人2名 子供1名 合計 ¥58700也ポーン


レストラン予約をしました‼️


お誕生日ケーキ🎂つけました🎵


こちらのレストラン🍴にしましたよ⬇️⬇️⬇️



決め手は ズバリ!!!
生ビールアルコールも飲めると言う




まっぷる大阪 買いました🤣

準備万端‼️



6/23 ホテル日航大阪に宿泊
   道頓堀周辺で大阪観光しちゃおう!


glicoの看板 で👀📷✨写真とるぞー


この、とんぼりリバークルーズ 予約しよーかなー?

と、思ったら\(+_<)/なんと
当日券のみ販売 だそうです🤦








щ(゚д゚щ)カモーン
粉もんグルメ❣️


お好み焼きは外せない‼️



たこ焼き🐙は おやつね~🤣



6/24 ユニバーサルスタジオジャパンへgo
   ホテル近鉄ユニバーサルシティに宿泊

6/25 京都観光でもして帰ろうか?

と計画中✨


さてはて……BBAの体力どこまで持つか?

楽しみです🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵