ワイキキ⭐クラッキンキッチン | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


✨🌴🌺ハワイ旅行記🌴🌺✨

Day5
🌃🍴ディナー

クラッキンキッチン🦀


初めての訪問です🔰


この日はスカイダイビング後とあって、パパちゃんテンション高め笑い泣き

中高年夫婦でバカやってますてへぺろお許しください。

⚠️メタボ腹は気にしないでね🤣

✨🍻🎶かんぱーい✨🍻🎶


このグラス、結構な量が入ってます😂⬇️


シーザーサラダ🥗⬇️いつも頼んでるな


どこに行ってもアヒポケは外せません⬇️


娘ちゃんにオーダーしたフライドライス🍚⬇️

まずかったって😱💦


щ(゚д゚щ)カモーン


クラッキン キッチン スペシャル $85
Signature Dish
ズワイガニ、 全てのソース3種類を 2 からご提供。
約2­-3名様分

というやつ。オーダーしたよ🦀


⬇️これ、デザートなんだけど
このあと凄いことが起こりますポーン

щ(゚д゚щ)カモーン
⬇️⬇️⬇️


スウィートアート クラッキン キッチン コンセプトシェフ 尾前 武考案の新しいスタイルのテーブル デザート。ハワイ産フルーツ、 トロピカル フルーツ ソース、ハワイ名物である自家製マラサダを使った楽しいデザートです。テーブルの上でハワイ スピリットを感じて頂けますようにスタッフが一生懸命に腕を振るいます。クラッキン キッチンの締めくくりにお召し上がりください。

2名様分 $12
各1名様追加 +$6   ⚫
写真は2人分です⚫


✋手づかみでムシャムシャナイフとフォーク


プチ情報です📢

クラッキンキッチンは日本のお店‼️

実は、クラッキンキッチンを経営しているのは日本の企業 あの「丸亀製麺」や「天ぷら定食まきの」で有名な「株式会社 トリドールホールディングス」なのです。




ご馳走様でした😋美味しかった

の後は、ワイキキの街ぶら


DFSの入り口におもしろいアートがありました


3dアート⬇️



さすが今時の子供ですね!
親がなにも言わなくても、写真の撮られかた
わかってるぅ~ヾ(≧∀≦*)ノ〃