人様の恋愛事情 | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も良いお天気☀です
お天気が良いのは嬉しいけど、全然☔雨が降らないアセアセ
と、言うことは注意乾燥ヤバイですね~


人様の恋愛事情にいちいち首を突っ込むつもりはありませんが…

連日TVのワイドショーを賑わせている

小室さんのお母様と元婚約者の借金問題笑い泣き

注意ここらかは私個人としての見解です。不適切な表現等、皆様に不快な思いをさせることがありましたらお許しください注意

はっきり言ってどぉーでもいい

と…この話題になるとTV消します。

何やら『婚約関係』にあった間に、金銭を渡して生活全般を面倒みていた。とか…

小室さんの学費も自分が出して、ちょっと良い学校行けて、そこで『○子様』に出会ったんだから、出したお金を返すのが当たり前。とか…

ゲローおい!いい加減にしろ!

男らしく無いですよ。
自分と別れた後に、小室さん家族がちょっと有名になっちゃったから?
週刊誌にネタ売って、あーでもないこーでもないってベラベラ喋りまくり。
あげくの果てにワイドショーにまで出る始末。顔隠して、声変えて…

うけるんですけどパンチ!

そんなにまでして自分の恥をさらしたいですか?って聞きたい(笑)

男なら、1回出した金を返せとか言うな!

『婚約関係』にあった頃は自分も幸せだったんじゃ無いんですか?

自分が納得して生活費を渡してたんじゃ無いんですか?

ここで、小室さんのお母様が『結婚詐欺』みたいな事をしてたと言うなら話は別ですが…
お互い好きで『婚約関係』だったんじゃ無いんですか?

別れるには、お互いにそれなりに何か原因があるわけで、他人にはわからない訳ですよ。

この話長くなります???

日本国民巻き込むのやめてもらえませんか?
そんな話は内内でやってもらえませんかね?


そーです。私、ちょっと不機嫌ですムキー

と、言うのも、もう随分と昔・昔の話になりますが、こう言う奴が居たんです!

○○年前の話

1年間位お付き合いして別れたんですけどね、
別れたら、1年間のデート代を返してくれ!と

はぁー???

○月○日 どこどこの飲食店 ¥○○○○○
○月○日 どこどこまで行った高速・ガソリン代 ¥○○○○○
○月○日 どこどこのお店で○○を買った ¥○○○○○

この男、よっぽど暇???
毎日毎日せっせと家計簿でもつけてたんでしょうか?
まあ、確かに、バブル経済の中、贅沢三昧
沢山お金を使わせた事は認めますが💦

1年間にあなたにに使ったお金はこれです。

と言わんばかりに、表にしてまとめてきましてね(当時は手書きです)

📮内容証明郵便にて自宅まで送って来ましたよ

しかも、自分は悪くない。あなたに使ったお金はこんなにあります。全額返して欲しいとの内容で滝汗
開いた口が塞がらない!とはこういう事を言うんでしょうね。

それからしばらく、連日のようにポストに「お金を返して欲しい」と言う内容の手紙が入っていて、ちょっと怖くなって警察に相談にいきましたが、もちろん民事なんで警察は取り合ってくれませんでした。あ、今で言うストーカー行為みたいな感じかな?
実はその時はもう新しい恋人がいて、その人の所にも何度か手紙が来ていたようです。
「dreamはひどい女」
「dreamにお金を貸してる」
「dreamと付き合うとひどい目に合う」
とか、書いてあったと後々になって聞きました。その当時の新しい彼は今の主人です♡

長くなりましたね。スミマセン笑い泣き

小学校から一緒だった幼なじみと久しぶりにLunchに行って
○○年前の☝️こんな話題で盛り上がったものでついつい長話になりましたアセアセ




静岡県東部・清水町徳倉にある
ゆめくるーむ    さんでLunchナイフとフォーク
ワンプレートランチ・デザートドリンク付
¥1500(税別)