どっか行きたい病 | ジュンx2のブログ

ジュンx2のブログ

ブログの説明を入力します。


注意乾燥注意報注意

お肌パキパキです💆

保湿頑張ってしていきましょう✨


静岡県東部
沼津市にある《あやみ屋》でLunch


相変わらず写真の撮り方がダメダメ🙅です

日替わりLunchがワンコインでいただけるこちらのお店はサラリーマン御用達OK

長居出来る場所ではありませんでした。アセアセ
ママ友Lunchには適しません。
なぜなら…食べ終わるとすぐにお膳がさげられるから笑い泣き

注文したのは⬇《近海デラックスウニ付き》

これで950円(税別)アラ汁付き
美味しかったニヤリ


大人の習い事シリーズ
飾り巻き寿司は『ピエロ』🤡





飛行機波やしの木ハイビスカスイルカ旅行記事を書いているブロガーさんが多く、私もどっか行きたいなぁ~


師匠のt-tomoさんは、今沖縄に行ってる!って…お天気がいまいちみたいなんだけど、1月の沖縄ってすごーく晴れるって日が少ないのかな~??
2年前に沖縄行ったときもちょうど1月だったけど雲行き怪しかったよなぁ⛅


マーメイドになったよ虹
⬇でもやっぱり曇ってる…でも暖かいのよね


美ら海水族館又行きたいなぁキラキラ

暇だけはあるのに…(;゜O゜)