キス魔マン(2) | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

キス魔マン(2)

場面は変わり、





別の日、温泉好きな旦那タソと私で、とある温泉に行くことに。

(夢で日跨いだの初めてかも笑)



温泉は男湯と女湯に分かれていて、

それぞれへの道がすごく長い道なりになっていた。





旦「行って来るね」


私「うん!」





そして別々にお風呂に向かうと、、






無い。




お金がない。






お風呂代を払うには千円札が必要だが、一万円札しかない。





旦那タソに助けを求めようとしても、男湯ははるか先。





どうしよう






そこから私の長い長いお札探しが始まる。





ここは割愛させていただきますが、




この後、偶然お金を拾って、温泉代に使おうとするが警察に届けたり、




お金を崩そうとデパートを探してさまよったりと、


まぁまぁの冒険をして、



気がつけばもう15:00手前に




そう、日帰り温泉は大体、15時締めのところが多い。




私「あぁ、もうダメだ温泉終わっちゃう。このまま旦那タソを待とう。」





そう決断し、とぼとぼとデパートを歩いていた。




その時だった。



耳元で何者かが囁いた。





「キスとお尻ぺんぺん、どっちがいい?」







続く…