ハロウィンゆあ呑み❣️❣️ | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィンゆあ呑み❣️❣️

お久しぶりでございます照れルンルン

11/4は、待ちに待った『ゆあ呑み』でしたラブラブ


今回は、仲良しの井上貴恵ちゃんをゲストにお迎えしておねがい



ワイワイ楽しくイエローハーツハロウィンしました!


1部は、衣装撮り忘れたーえーんアセアセ

なので、来た人だけの特別唇唇

みんなでゆっくりお話ししながら、まったり飲めて楽しかったなールンルン


私が勝手に始めたカラオケ採点《目標90点!

では、なんと最後に90点達成ウインク!!!!


今だから言うけど、この精密採点、
結構難しいんだぜ??笑))



そして、

第2部では、きえとともに、みんなとワイワイハート


カンパーイ生ビール生ビール



あっ、きえ目つぶってた笑)


きえとゆあの仲良しっぷりが分かったと思います照れ


ちなみに今回の【タソ飯】は、
すっかり撮り忘れてしまったんだけど、、


チキン野菜ロールだったり、



アンチョビキャベツだったり、



鯵の南蛮漬けだったり、、


他にも、品数たくさんつくりましたピンクハート
(仕込み大変すぎた、、、)


そんなこんなであっという間に時間が過ぎてしまい…

きえとゆあのプリクラ入りのメッセージカードと、私の仙台土産、笹かまぼこをプレゼントして、

「トリックオアトリート🎃」の呪文でみんなからもおやつやら差し入れやらを頂き…ハート


ほんっとに楽しかったラブラブ

時間足りなーい!次は必ず時間伸ばします!!(宣言)



来てくれたみんな、ほんっとにありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ


12月にも、クリスマス会…出来たらいいなぁルンルン
1月のお雑煮会でもいーなぁ音符


また早くみんなに会いたいですおねがい


ありがとうございましたキラキラキラキラ
大好き!!



晴れ夢愛晴れ