ハロウィンハロウィンっ! | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロウィンハロウィンっ!

今年もやってまいりました。あの季節が。


そぅ、私が1年で一番好きなイベント、

ハロウィン🎃👻!!!!!!


ハロウィン大好きすぎて毎年コスプレは必ずし、
USJのハロウィンホラーナイトも一時期は毎年行くほどのハロウィン好き。


そんなゆあタソは気づいた。


今年なんも予定なくない…( ꒪⌓꒪) ???


…と!!言うことで…!!!!!!


11月4日(月・祝)
「プチゆあ呑み」開催決定ラブラブラブラブ

ゆあ呑みとは、私がママとなりみんなをもてなし、飲めや歌えやワイワイする、オフ会でございます照れルンルン


今までのゆあ呑みは、

こーんな感じでやっておりましたが





今回は、

気軽に、和気あいあいゆる〜く楽しむというコンセプトで、

企画などはあえてしない予定です音符
(かと言って何もしないわけじゃないよ!笑)



そしてもちろん!!


コスプレでみんなをお出迎え…ラブラブ


今年はどんなコスプレかな…?
お楽しみに!!!キラキラ



今回は、2部に

親友の井上貴恵ちゃんをゲストママにお迎えして、

2人でおもてなししたいと思います唇


さぁみんな!迷ってる暇はないぜっ雷雷


お申し込みはコチラ↓↓





みんなのことをおもてなし できるのを、
楽しみにしてますっっラブルンルンルンルン




晴れ夢愛晴れ