第2回!「ゆあ呑み」そして、次回…??? | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

第2回!「ゆあ呑み」そして、次回…???

久しぶりの更新でゴメンなさいえーんアセアセ


さてさて、昨日は待ちに待った、

「ゆあ呑み」の日でした!ラブ!!


当日は朝から買い出し、仕込みなどなど着々と準備を進め…


いざ、本番っっラブラブラブ




店内はこんな雰囲気ピンクハート
9月に無くなってしまう、六本木ロアビルの地下にあるラーメン屋さん、「麺戦記ツカサ」です🍜


最初は、やはり安定のドタバタゆあタソびっくり発揮したけど、皆が笑ってくれたり、声かけてくれたり、

「ゆあちゃん、俺お金払ってないよー」

なんて自ら申告してくれたりww


ほんとにみんなに助けられながら、手作りおつまみ、「タソ飯」をお出ししましたおねがい


三色ナムル、おつまみチャーシュー、筑前煮の3品ですラブ


そしてみんなとワイワイ呑み続け…


お待ちかね…



湯切りターーイムッッラーメ!!


湯切りタイム限定で、写真OK📸


はーい湯切りしまーす照れ!







3つだって行けちゃうよー照れ




みんなには、「鶏白湯ラーメン🍜」をお出ししましたルンルン


そして時間はあっという間に過ぎ、

チェキタイムをして1時間終了口笛


こんな感じで3部構成ラブラブラブ


2部には、お待ちかね…



古川真奈美(まなみん)登場〜!!(笑)


あっ、ちゃんとしたのも載せておかないと笑




まなみんは、ほんと盛り上げ上手だし、一緒にいて本当に楽チンラブラブな相方さんですニコニコ

まなみんにはゲストママとして出ていただいたよ
イエローハーツ

まなみん人気で2部は当選にあぶれてしまった方もいるくらい!!さすがまなみんおねがい
ぜひまたゲストで来てねガーベラ


第3回も、みんなと尽きない話で盛り上がり…





たくさん笑ってたくさん話して、あーっと言う間にゆあ呑みは終了生ビール

最後は一本締めでみんなの笑顔を見て、ゆあママはホクホクしておりました照れラブラブ


みんな、楽しめたかなぁ??
ご意見ご感想、何でも聞くので教えてねえーん


また、今回残念ながら、大切な大切なお席の枠を、無断でキャンセルした方がいました。
事前にお知らせしてくれたら、空いていた枠に入れていた方もいたからとっても残念。


今回は目をつぶりますが、次からは目をつぶします。(笑)


なにはともあれ!!!!

ゆあ呑み大成功照れラブラブ    来てくださった皆様、ホントーーーゥにありがとうございましたおねがい

皆さま大好きです❤️



そ、し、て…!


早くも第3回開催決定〜ラブ生ビール!!!!!!


初めて企画してから、月1ペースで開催している、ゆあ呑みも、皆様のおかげで既に第3回が出来そうなのでありますっびっくり


3回目は…   9/30(日)予定  です照れ


今度は2部構成、人数も少し多めでワイワイな
ゆあ呑みにしたいなーと考えておりますラブラブ


みんなの、あれやって見たい、あれして欲しい、
こうしたらもっといいんじゃない?

などあったら、ぜひぜひ参考にさせて下さいラブ



そして、予定空けておいてねえー


…と、言うわけで…



皆さん、本当に本当にありがとうございましたラブラブ


そして今回、イベント中たくさん動いてくれてステキな写真も撮ってくれた、スタッフの茜衣(あかね)ちゃん、
ゲストで来てくれて盛り上げてくれたまなみん、

本当にありがとうございましたえーん





またのお越しを、お待ちしております…ラブラブ




晴れ夢愛ママ晴れ