ご報告 | 齊藤夢愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

ご報告

いつも応援してくれてるファンの皆様に、

大切なお知らせがあります。



私、齊藤夢愛は、この度3月いっぱいで、

所属事務所 株式会社プラチナムプロダクションの契約を解約致しました。



たくさんのマネージャーさん、スタッフさんに支えられ、約10年程お世話になった事務所でもあり、最後にご挨拶に行く時は思わず涙をしてしまいました。



さまざまなジャンルのお仕事にも挑戦させて頂き、勉強をさせて頂きました。

ちょっと強面なマネージャーさんが多いのが特徴的な事務所ですが(笑)、今後の活動も暖かく応援して下さいました。



今後は、仙台を拠点に、もちろん東京でのお仕事も継続しながら、活動の幅を拡げていきたいと思っています。



仙台と東京で、遠く感じるかもしれませんが、お仕事があればすぐに飛んで行ける距離ではありますので、

今後もファンの皆様に会える機会を増やせるように、努力する気持ちでいます。



プラチナムプロダクションは卒業しますが、大好きな芸能のお仕事はこれからも変わらず元気に続けていきますので、

今後とも末永く、齊藤夢愛を応援よろしくお願いしますm(_ _)m





まだまだ挑戦し続けます。



頑張るぞーー!!




齊藤夢愛